『外でもみれますか?』のクチコミ掲示板

2013年 5月下旬 発売

DY-RS10-W [ホワイト]

「DIGA」の録画番組をiOS端末で視聴できるようにする動画転送アダプター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:動画転送アダプター 幅x高さx奥行:55x10x91mm 重量:34g DY-RS10-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-RS10-W [ホワイト]の価格比較
  • DY-RS10-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • DY-RS10-W [ホワイト]のレビュー
  • DY-RS10-W [ホワイト]のクチコミ
  • DY-RS10-W [ホワイト]の画像・動画
  • DY-RS10-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • DY-RS10-W [ホワイト]のオークション

DY-RS10-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月下旬

  • DY-RS10-W [ホワイト]の価格比較
  • DY-RS10-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • DY-RS10-W [ホワイト]のレビュー
  • DY-RS10-W [ホワイト]のクチコミ
  • DY-RS10-W [ホワイト]の画像・動画
  • DY-RS10-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • DY-RS10-W [ホワイト]のオークション

『外でもみれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-RS10-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
DY-RS10-W [ホワイト]を新規書き込みDY-RS10-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

外でもみれますか?

2014/12/04 15:21(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > パナソニック > DY-RS10-W [ホワイト]

スレ主 com価格さん
クチコミ投稿数:96件

外でもみれますか?

書込番号:18236505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2014/12/04 15:44(1年以上前)

Yes. ただし、組み合わせるDigaは限られる。

書込番号:18236559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/12/04 15:53(1年以上前)

携帯端末用の録画番組サーバーだから屋外でのネット環境が整っていれば可能。
http://ctlg.panasonic.com/jp/bd-dvd/bd-dvd/bd-dvd-acc/DY-RS10_manualdl.html

書込番号:18236585

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/12/04 16:56(1年以上前)

『ブルーレイレコーダー「DIGA」で録画した番組を、外出先でiPadやiPhoneなどから視聴できるようにする動画転送アダプター』
『3GやLTE回線、公衆無線LANを介して、DIGAに録画した番組をiPadやiPhoneなどでストリーミング再生することも可能だ。』
『対応するブルーレイレコーダーは「DMR-BZT750」「DMR-BWT650」「DMR-BWT550」「DMR-BRT250」など』

http://kakaku.com/item/K0000488817/spec/#newprd

書込番号:18236739

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2014/12/04 20:20(1年以上前)

まず対応してるDIGAが以下に限られています。
DMR-BZT9600 / BXT970 / BXT870 / BZT760 / BZT665 / BWT660 / BWT560 / BRT260
http://panasonic.jp/diga/rs10/

屋外での通信経路は公衆無線LANやLTE等が想定されてますが、
メーカーでの動作確認で不可となっている機器もありますので、
以下のサポートの動作確認一覧表を確認下さい。
例えば公衆無線LANのフレッツ・スポットやアンドロイド機でのテザリングでは不可のようです。
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/r_viewer/dy_rs10_ap.html#b01

書込番号:18237344

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DY-RS10-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外でもみれますか? 4 2014/12/04 20:20:26
宅外接続設定の相談 11 2013/08/25 4:36:00
設定ができません 3 2013/06/23 23:10:21
アイデア商品とは思いますが 1 2013/06/05 15:29:41
質量34グラムって!? 3 2013/04/08 23:04:59

「パナソニック > DY-RS10-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DY-RS10-W [ホワイト]
パナソニック

DY-RS10-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

DY-RS10-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング