テレビドアホン・インターホン > パナソニック > どこでもドアホン VL-SWD501KL
VL-SWD700KLと比較して、どうなんでしょうか?
画面のサイズ以外では、700KL のほうが 501KL よりもすぐれている点というのはないのでしょうか?
ワイヤレスカメラ WD812K も、501KL にしか接続できないみたいだし・・・。
センサーカメラVL-CM210, 240, 260 は、501KLにも接続できるんでしょうか?
書込番号:16074630
3点
SWD501KLはSWD700KLから有線LAN機能を取り外し薄型化、そして無線機能の強化
(ドアセンサー(EDID20A)、ワイヤレスカメラ(WD812K)対応)したものといった
感じのようですね。
(取り扱い説明書をダウンロードしてみた感じなので間違っているかもしれません)
子機の型番も変わっているようですが(VL-WD608 → WD612)こちらは大きさも
変わっていないみたいですしマイナーチェンジ版なのでしょう。
ですので有線LAN機能を利用するビエラリンク、見えますネットLite、
有線カメラ(VL-CM210, 240, 260))は501では使えない気がします。
多分700KLの後継701KL?では全部利用出来るようにしてくるのではないでしょうか?
書込番号:16080438
2点
YKおやじさん
ありがとうございます。
501KLでは有線ランが使えないかもしれないんですね。
ところで501KLの取説、どこからダウンロードできるんでしょうか?
下記ページでは見つかりませんでした。
http://panasonic.jp/com/support/tvdfon/manual/index.html
書込番号:16084132
1点
【回答】
お忙しい中、再度のお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
このたびは、ご要望にそうことができず、深くお詫び申し上げます。
「VL-WD812K」につきましては、「VL-SWD501KL/SVD501KL」の発売に伴い
専用センサーライト付屋外ワイヤレスカメラとして、新たに販売を予定
している商品でございます。
既に販売しております「VL-SWD700KL」へはワイヤレスカメラを接続
する機能が搭載しておりませんため、「VL-WD812K」を接続することが
できない仕様となっております。
*「VL-SWD700KL」へは有線LAN接続となりますが、センサーカメラ
「VL-CM260/240/210」をご用意しております。
「VL-SWD501KL」のセット付属の玄関子機は「VL-V571KL」でございます。
「VL-SWD700KL」のセット付属の玄関子機も「VL-V571KL」でございます
ので、「VL-SWD501KL」へ「VL-SWD700KL」のセット付属の玄関子機を
接続することは可能です。
大変申し訳ございませんが、「VL-SWD700KL」のセット付属のワイヤレス
モニター子機「VL-WD608」につきましては、「VL-SWD501KL」へ接続する
ことは、残念ながらできません。
○「VL-SWD700KL」と「VL-SWD501KL」の室内モニター親機に使用する
「壁掛け金具」は異なりますので、モニター親機のお取替えの際は、
付属の専用の「壁掛け金具」でのお取り付けをお願いいたします。
*「VL-SWD700KL」と「VL-SWD501KL」の室内モニター親機およびカメラ
玄関子機とも付属の小ネジ(木ねじ)を取り付ける上下の穴の中心から
中心までの寸法は、どちらもJIS1個用で「83.5mm」でございます。
書込番号:16088702
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > どこでもドアホン VL-SWD501KL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/04/25 21:58:24 | |
| 4 | 2017/12/18 10:09:20 | |
| 5 | 2017/07/09 19:15:23 | |
| 4 | 2017/01/09 14:40:49 | |
| 0 | 2016/12/10 23:31:45 | |
| 0 | 2016/12/04 13:39:04 | |
| 2 | 2016/10/10 19:29:09 | |
| 11 | 2016/09/30 17:05:42 | |
| 2 | 2016/05/11 13:29:46 | |
| 0 | 2015/12/29 17:59:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
テレビドアホン・インターホン
(最近3年以内の発売・登録)









