『外を常時監視することは来ますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:5型 録画機能:○ どこでもドアホン VL-SWD501KLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • どこでもドアホン VL-SWD501KLの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのオークション

どこでもドアホン VL-SWD501KLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月13日

  • どこでもドアホン VL-SWD501KLの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのオークション

『外を常時監視することは来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「どこでもドアホン VL-SWD501KL」のクチコミ掲示板に
どこでもドアホン VL-SWD501KLを新規書き込みどこでもドアホン VL-SWD501KLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

外を常時監視することは来ますか?

2014/03/01 18:55(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > どこでもドアホン VL-SWD501KL

クチコミ投稿数:14件

郵便受けに変なものを入れられて困っています。
このドアホンは監視カメラとして使えるでしょうか?

書込番号:17252071

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2014/03/01 19:25(1年以上前)

別売りのワイヤレスカメラWD812を購入すれば、できます。
http://panasonic.jp/door/wd812/index.html

あとは、こんなのもあります。
うちはVL-SWD700KL にこれを接続しています。
http://panasonic.jp/sensor/cm260_cm240_cm210/02.html

なにもなかったのですが、欲しくてつけてみました。
予想外でしたが、猫が頻繁に映っていますので、癒されます。

書込番号:17252180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2014/03/01 19:32(1年以上前)

郵便受けに変なものを入れられるなんて気持ち悪いですね。
どこでもドアホン「VL-SWD501KL」はドアホンですので、
来訪者が呼び鈴ボタンを押さないと録画および撮影を行いません。

郵便受けに接近してきた不審者を録画するには、オプションの
ワイヤレスカメラを組み合わせて使用する必要がございます。

http://panasonic.jp/door/wd812/

もっと手軽に安価に撃退ということでしたら、ダミーカメラと
センサーライトの組み合わせで様子を見てもよいかもしれません。
センサーライトと防犯カメラがセットで設置されていれば、
なかなか不審者も近づけないと思います。

センサーライト
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=H538741F

ダミーカメラ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tu-han-net/sa-49010.html

ご参考になれば幸いです。

書込番号:17252202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/03/01 23:09(1年以上前)

時間がだいたい夜8:00ごろなので、その時間にモニター親機からの操作で
外の様子が見れればよいなと思ったんですけど
ワイヤレスカメラもいっしょに取り付けないとダメなんですね
色々と教えて頂きありがとうございました。

書込番号:17253272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2014/03/02 00:41(1年以上前)

それなら、できますよ。
モニター外の様子を見る をタッチすれば良いだけです。
子機からも、モニター を押せば見られますが、画面小さいです。

どこでもドアホン VL-SWD501KL も出来る筈ですが、というより、ほとんどのドアホンでできると思いますが、
私の記憶違いということもありますので、購入前にメーカーに確認してください。

書込番号:17253654

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2014/03/02 12:04(1年以上前)

本体のみで外部の様子をモニター可能ですが、モニターできる時間が短く、
何も操作しないで連続してモニターに外部の映像を表示することができません。
何度もモニタボタンを押す必要がありますので、大変と思います。

もし、運用するとした場合は、センサーチャイムとの併用をお薦めいたします。
チャイムの子機を部屋の中で鳴らすようにすれば、不審者が玄関に来たときに、
モニター画面で状況を確認すれば良いですし、部屋の中でチャイムが鳴るので
不審者に気が付かれないでモニターが可能になります。

センサーチャイム
https://www.ring-g.co.jp/item/610f0003.htm

ご参考になれば幸いです。

書込番号:17255141

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/03/02 13:01(1年以上前)

まきたろうさん、ёわぃわぃさん、私の書き方が悪くてすいませんでした。
30分くらい監視できればいいので常時監視という書き方が間違ってました。
怖い思いをしないで外の様子が見れるならそれだけで十分です。
ありがとうございました。

書込番号:17255404

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > どこでもドアホン VL-SWD501KL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

どこでもドアホン VL-SWD501KL
パナソニック

どこでもドアホン VL-SWD501KL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月13日

どこでもドアホン VL-SWD501KLをお気に入り製品に追加する <796

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング