『ほぼ満足です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:5型 録画機能:○ どこでもドアホン VL-SWD501KLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • どこでもドアホン VL-SWD501KLの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのオークション

どこでもドアホン VL-SWD501KLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月13日

  • どこでもドアホン VL-SWD501KLの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのオークション

『ほぼ満足です』 のクチコミ掲示板

RSS


「どこでもドアホン VL-SWD501KL」のクチコミ掲示板に
どこでもドアホン VL-SWD501KLを新規書き込みどこでもドアホン VL-SWD501KLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ほぼ満足です

2014/06/22 22:57(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > どこでもドアホン VL-SWD501KL

スレ主 さうざさん
クチコミ投稿数:652件

自宅に取り付けました。
これの前にパナのコードレス電話VE-GD71DWを買っています。
実はドアホンと連携できる事を知らずに電話だけ先に買ったんですが、ネットを見ていると連携させ
ると色々と便利な事ができるじゃないかということで、本機を買いました。
自宅は入り口が2箇所あるのでドアホン子機ももう一個必要だけど高いしどうしようということで
VL-SV36KLを買って子機だけ使うことにしました。
また、アマゾンのコメントからSDカードに発売された時に購入したけどほとんど使ってない
Eye-Fi PRO8Gを入れて外出先からスマートフォンでボタンを押した時の静止画と動画を確認できています。
これに関してはgoogle+の設定がものすごくわかりにくく誰にでも勧められるものではありません。
また共有設定を間違えると他人に訪問者を見られてしまうという危険があります。
今のところの不満はボタンを押さないとなんでも録音するという設定が無いくらいですね。

書込番号:17656271

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/06/23 00:22(1年以上前)

スミマセン。
後半の文章が微妙にわかり難いのですが、「ボタンを押さないとなんでも録音する」とはどういうことでしょうか?
VL-WD812K付加時の様な動作をおっしゃっているのでしょうかね?

個人的には電話子機でドアホンを取ると録音されませんので、たとえドアホン子機を電話子機設定しても、電話子機や本体をドアホン子機として連動しない方がセキュリティ上好ましい様には思います。

書込番号:17656656

ナイスクチコミ!0


スレ主 さうざさん
クチコミ投稿数:652件

2014/06/23 19:51(1年以上前)

ボタンを押さなくても録音する
に訂正します。
設定で着信時に電話帳登録が無ければ「録音します」のメッセージを出して自動録音
初めてくれればいいんですけど。
それくらい簡単だと思います。

書込番号:17658755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/06/23 20:40(1年以上前)

> 設定で着信時に電話帳登録が無ければ「録音します」のメッセージを出して自動録音初めて

電話の着信をドアホンで録音するということでしょうか?
普通に考えると、それは電話機側の留守番機能で対応すれば良いのではないかと思います。

そもそも画像が無いですから、電話機側のフル録音の方がリーズナブルではないかと思います。
昨今の電話機でフル録音が絶滅している問題はありますが。。。

書込番号:17658918

ナイスクチコミ!0


スレ主 さうざさん
クチコミ投稿数:652件

2014/06/23 20:51(1年以上前)

すみません
電話のレビューと勘違いしてました
書き込みは無視してください

書込番号:17658956

ナイスクチコミ!0


スレ主 さうざさん
クチコミ投稿数:652件

2014/06/23 20:53(1年以上前)

無視というのは最初の書き込みの最後の行とそれに関する私の返信です。
ドアホンと関係無いですね

書込番号:17658965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/06/23 22:42(1年以上前)

なるほど理解いたしました。

書込番号:17659487

ナイスクチコミ!0


スレ主 さうざさん
クチコミ投稿数:652件

2014/06/23 22:54(1年以上前)

では話をドアホンに戻して、
今回入り口が2つあるのでカメラ子機をもう一つ足しました。
純正の広角と足した方は通常版です。
結構違いますね、実用的には広角の方がお勧めです。と言っても最初からついてるのが広角ですけど。
広角だと画面が歪んでわかりにくかと思いましたが、そういう問題は無いですし顔もはっきり
分かりました。

それと呼び出し音の音量ですが私の家に限って言いますと十分でした。

書込番号:17659566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/06/23 23:42(1年以上前)

> 実用的には広角の方がお勧め

当然ながら来訪者の顔がポイントになるところ、時々画角に入らない方がいらっしゃることが効く感じではないでしょうかね。

書込番号:17659779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > どこでもドアホン VL-SWD501KL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

どこでもドアホン VL-SWD501KL
パナソニック

どこでもドアホン VL-SWD501KL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月13日

どこでもドアホン VL-SWD501KLをお気に入り製品に追加する <796

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング