『そろそろ底値ですかね?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:5型 録画機能:○ どこでもドアホン VL-SWD501KLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • どこでもドアホン VL-SWD501KLの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのオークション

どこでもドアホン VL-SWD501KLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月13日

  • どこでもドアホン VL-SWD501KLの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのオークション

『そろそろ底値ですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「どこでもドアホン VL-SWD501KL」のクチコミ掲示板に
どこでもドアホン VL-SWD501KLを新規書き込みどこでもドアホン VL-SWD501KLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

そろそろ底値ですかね?

2014/10/15 21:05(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > どこでもドアホン VL-SWD501KL

クチコミ投稿数:12件

こちらの商品を購入しようと思ってますが、そろそろ底値で安くなりませんかね?
買い時が分かりませんが価格を見ると安い時で28000円前後だった時があるようです。
今の値段で購入した方がいいのかな・・・
それとドアホンって壊れやすいもんですか?
延長保証に加入するか迷います。
2000円くらいで5年に延長出来るなら加入するべきかな・・・
そもそもドアホンって雨に濡れて壊れますか?

書込番号:18055660

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件

2014/10/15 21:11(1年以上前)

どうも仕様を見てみると「防水性 IPX3(旧 JIS C 0920 保護等級3「防雨構造」)」と記載されてます。
雨に打たれるくらいなら大丈夫なのでしょうか。

書込番号:18055691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件 どこでもドアホン VL-SWD501KLの満足度5

2014/10/15 23:35(1年以上前)

私ん家のTVドアホンは16年間使用して、先日VL-SWD501KLにバトンタッチしたんですが、
機能的には全く大丈夫でしたよ。
雨や直射日光が当たるような場所だと、寿命は少し短くなるのかもしれません・・・
私は延長保証には加入しませんでした。

書込番号:18056321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/10/16 00:16(1年以上前)

>>時代の変化についていけないさん
書き込みありがとうございます。
最近、この機種に買い替えたとの事。
話を聞く限りは延長保証に入らなくても良さそうですね。
我が家は2階建のアパートですが、玄関を出て外廊下がありますが一応は屋根が付いてるので雨が直接に当たるという事はありません。
暴風雨の時や雨風が強い時は霧みたいな感じで濡れたりはしますが・・・
この機種はSDカードを挿入すれば動画も録画あれますよね?

書込番号:18056456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/10/16 03:34(1年以上前)

こう言ってはナンなんですが、良品前提ですからやはり「運」だと思いますよ。

うちは設置して、初期から液晶がちらつくといったトラブルに遭遇しました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000488834/SortID=17376012/#17382366
長期保証には入っていません。

まぁ気になるといえば気になる、気にならないといえば気にならないという不具合でしたが、そういう意味では、長期保証に入らない場合は、初期に神経質なまでにチェックするのも一つの手かとは思います。

屋外も千差万別でしょう。
取り付け面のシール的な設置状況が悪ければ軒ありの玄関面でもアウトな場合もあるでしょうし、そのあたりの設置がしっかりしていれば外溝工事的なコンクリートベースの軒無し門塀への取り付けでも大丈夫な場合もあると思います。
あとは、取り付け面に直射日光が当たる度合いが効くのではないかと思います。

動画録画はできます。

書込番号:18056729

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > どこでもドアホン VL-SWD501KL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

どこでもドアホン VL-SWD501KL
パナソニック

どこでもドアホン VL-SWD501KL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月13日

どこでもドアホン VL-SWD501KLをお気に入り製品に追加する <796

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング