『質問です。留守の時に来た人の音声が録音されないのです。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:5型 録画機能:○ どこでもドアホン VL-SWD501KLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • どこでもドアホン VL-SWD501KLの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのオークション

どこでもドアホン VL-SWD501KLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月13日

  • どこでもドアホン VL-SWD501KLの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのオークション

『質問です。留守の時に来た人の音声が録音されないのです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「どこでもドアホン VL-SWD501KL」のクチコミ掲示板に
どこでもドアホン VL-SWD501KLを新規書き込みどこでもドアホン VL-SWD501KLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビドアホン・インターホン > パナソニック > どこでもドアホン VL-SWD501KL

スレ主 Toy001さん
クチコミ投稿数:30件 どこでもドアホン VL-SWD501KLの満足度4

留守の時に来た人の音声が録音されないのですが何か設定があるのでしょうか?

応答に出れば普通に会話できるのですが、留守で録画されている人の音声が録音されないのです。
何かインターホンに向かって話しているのですが判らないのです。

ご存知の方、お教えください。

書込番号:18697552

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2015/04/19 19:29(1年以上前)

そういう仕様ですので、あきらめるしかないです。
私もパナソニックに抗議しましたが、仕様となっています、の一点張りでした。
理由についても、教えてもらえませんでした。

ただ、応答したときの会話録音は取説P133の設定をすればできますが、
それこそ、在宅中なんだし、たいして意味はないんじゃないかと抗議しましたが、
そういう仕様ですの一点張りでした・・・

書込番号:18697820

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/04/19 23:38(1年以上前)

> 私もパナソニックに抗議しましたが、仕様となっています、の一点張りでした。
> 理由についても、教えてもらえませんでした。

この様な仕事をしていたら首が飛ぶくらいにならないとパナソニックの業績は目覚しくは回復しないのではないでしょうかね。
もっとも、今の家電等メーカの大半がその傾向ですが。。。

書込番号:18698968

ナイスクチコミ!4


スレ主 Toy001さん
クチコミ投稿数:30件 どこでもドアホン VL-SWD501KLの満足度4

2015/04/23 00:15(1年以上前)

お教え頂きありがとうございました。

なんか出来て当たり前のことができず開き直られる天下のPanasonicも呆れますね。

書込番号:18709398

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > どこでもドアホン VL-SWD501KL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

どこでもドアホン VL-SWD501KL
パナソニック

どこでもドアホン VL-SWD501KL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月13日

どこでもドアホン VL-SWD501KLをお気に入り製品に追加する <796

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング