


永年使ってドアが壊れ右から開けるのはつらくなり、左から開ける様に配置を変えて使っていたのですが
半年ほどでこちらもおかしくなってきました
部品が入手出来るかも含めて、DIYで修理の情報ないでしょうか
書込番号:23967033
0点

もう7〜8年前の製品です。
部品保有期間は切れていますが、メーカーに部品の確認をされた方がいいでしょう。
ヤフオクにSJ-WA35Yの中古品が出ています。
書込番号:23967323
1点

>neko2kobanさん
こんにちは。
まず、私が検索したのは
『シャープ 冷蔵庫 ドア 交換』
で、出てきた動画がこちら
https://www.youtube.com/watch?v=FFLskk2YFl4
これで出来きる気にまずはなっておくwww
次に、ドアの調達………探したけど無い!!!
でも、これって正規のルートから買ったら結構な値段になるんじゃないですかね?
丹念にオークション等を物色して、格安品(ジャンク品)を購入してパーツ取りしたほうが良いかも。
(で、買った方のやつが程度が良いからマルっと替えてしまうオチがありそうw)
書込番号:23977444
1点

情報ありがとうございました
その後、アイスが微妙に柔らかいことがあることから
寿命だろうと買い換えました
書込番号:25158781
0点


「シャープ > SJ-WA35Y」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2023/02/25 21:38:42 |
![]() ![]() |
0 | 2014/04/06 12:53:42 |
![]() ![]() |
0 | 2014/02/26 14:24:33 |
![]() ![]() |
1 | 2013/09/06 5:22:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





