『これは 初期不良か 良品か』のクチコミ掲示板

2013年 4月 5日 登録

FJ-HS17X

  • プラス1台に適した、省エネタイプの片開き冷凍庫(幅55cm・167L)。
  • ケース式で整理しやすく、冷気のむだも防ぐ「6段ケース収納式フリーザー」を採用。
  • 年間消費電力量は320kWh/年。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍庫 定格内容積:167L ドア数:1ドア ドアの開き方:右開き 幅:550mm 多段階評価点:2.8 FJ-HS17Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FJ-HS17Xの価格比較
  • FJ-HS17Xのスペック・仕様
  • FJ-HS17Xのレビュー
  • FJ-HS17Xのクチコミ
  • FJ-HS17Xの画像・動画
  • FJ-HS17Xのピックアップリスト
  • FJ-HS17Xのオークション

FJ-HS17Xシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 4月 5日

  • FJ-HS17Xの価格比較
  • FJ-HS17Xのスペック・仕様
  • FJ-HS17Xのレビュー
  • FJ-HS17Xのクチコミ
  • FJ-HS17Xの画像・動画
  • FJ-HS17Xのピックアップリスト
  • FJ-HS17Xのオークション

『これは 初期不良か 良品か』 のクチコミ掲示板

RSS


「FJ-HS17X」のクチコミ掲示板に
FJ-HS17Xを新規書き込みFJ-HS17Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

これは 初期不良か 良品か

2015/12/17 11:18(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > FJ-HS17X

クチコミ投稿数:7件 FJ-HS17Xの満足度1

新品 開墾し パッキン確認 下部が 強く圧迫痕跡あり 真下から見ると 隙間あり 付箋しがはいる ので交換しました。また そこには梱包材は はさまっていませんでした。

書込番号:19411889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/12/17 13:09(1年以上前)

アララ、これではパッキンの体をなしていないですね。

書込番号:19412188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 FJ-HS17Xの満足度1

2015/12/17 16:23(1年以上前)

はい そう思い 返品し
量販店に交換していただきました。@交換1回目です
商品出荷時 中国製 検品しないんかな、、(`・ω・´)

書込番号:19412598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/12/17 21:03(1年以上前)

安いものにはわけがある。中国製には色々あるので…
多くを期待しても…

書込番号:19413347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > FJ-HS17X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これは 初期不良か 良品か 3 2015/12/17 21:03:33
故障か仕様か 8 2015/12/17 16:37:57
霜取りはどんなものでしょうか? 4 2015/09/10 22:23:09

「シャープ > FJ-HS17X」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

FJ-HS17X
シャープ

FJ-HS17X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 4月 5日

FJ-HS17Xをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング