カメラバッグ・リュック > Think Tank Photo > エアポート・ナビゲーター
おおおおおお・・・・
ポチろうと思っていた矢先に全店舗で完売とは。。。
すでに安価での販売店はないようですね・・・
7月頭には欲しかったのですが、間に合わない・・・
どこかないですかね?
書込番号:16255435
3点
安価、、ではないけど
先週の頭にヨドバシ梅田で見ましたよ
行ける距離なら
通販なら24だけど、旅行までに届くか微妙だから 出来るならココで買いたいって頼めば29ぐらいにならなりそう??
レンズやボディ込みだとビックリするぐらい安くなることが多いですけど、ついでにどうです(≧▽≦)?
書込番号:16255971 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Gありきさん
おー!梅田ですか!ちょうど明日大阪にいく予定があるんです!ちょっと交渉しめみます!ありがとうございます!
書込番号:16257513 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは。
私も気になっているカメラバッグです。
もしゲットされたのでしたらレポもヨロシクお願いします。
書込番号:16274615
0点
greenさん
遅くなりましたが無事ゲットできておりました。
写真のアップがいまできないのですが、かなりいい感触も持ってます。
フルサイズ機2台+単焦点3本+標準ズーム2本+予備バッテリー4セット+レンズフィルター5枚
+マックブック+充電器その他小物をきちんと整理整頓して入りました。
上からの出し入れも予想道理かなり便利でいいですね!
この値段(24,000円位でした)でこれなら相当コスパいいですね。
書込番号:16328304
2点
「Think Tank Photo > エアポート・ナビゲーター」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/01/30 21:31:43 | |
| 2 | 2021/05/25 8:32:40 | |
| 7 | 2018/05/03 20:15:35 | |
| 12 | 2017/08/10 6:39:13 | |
| 3 | 2015/05/21 6:41:49 | |
| 4 | 2013/07/04 15:09:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
カメラバッグ・リュック
(最近5年以内の発売・登録)









