『MacProは入りそうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年11月 5日 発売

エアポート・ナビゲーター

最安価格(税込):

¥84,678

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥84,678¥84,678 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ベルトバッグ・ウエストバッグ:○ エアポート・ナビゲーターのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアポート・ナビゲーターの価格比較
  • エアポート・ナビゲーターのスペック・仕様
  • エアポート・ナビゲーターのレビュー
  • エアポート・ナビゲーターのクチコミ
  • エアポート・ナビゲーターの画像・動画
  • エアポート・ナビゲーターのピックアップリスト
  • エアポート・ナビゲーターのオークション

エアポート・ナビゲーターThink Tank Photo

最安価格(税込):¥84,678 (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月 5日

  • エアポート・ナビゲーターの価格比較
  • エアポート・ナビゲーターのスペック・仕様
  • エアポート・ナビゲーターのレビュー
  • エアポート・ナビゲーターのクチコミ
  • エアポート・ナビゲーターの画像・動画
  • エアポート・ナビゲーターのピックアップリスト
  • エアポート・ナビゲーターのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > Think Tank Photo > エアポート・ナビゲーター

『MacProは入りそうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアポート・ナビゲーター」のクチコミ掲示板に
エアポート・ナビゲーターを新規書き込みエアポート・ナビゲーターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

MacProは入りそうでしょうか?

2015/05/20 23:29(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > Think Tank Photo > エアポート・ナビゲーター

スレ主 YOUNGBさん
クチコミ投稿数:14件

黒い円筒形のMacPro( 2014?)は入りそうでしょうか?専用ケースが高いのでこちらで代用できれば非常に便利だと思いまして。
滞在先のホテルのTVにHDMIケーブルでつなげばどこでも使えると思ったのですが...。
中の仕切りを自由に取り外せるならはいるだろうとは思うのですが、それが可能なのかもわからないもので。
どなたかアドバイスいただけたらと思います。

書込番号:18795364

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45185件Goodアンサー獲得:7617件

2015/05/21 00:04(1年以上前)

YOUNGBさん こんばんは

寸法的には入りそうな気がしますが パソコン本体ですので 振動に弱いと思います 

その為 振動が出やすい ローラー付きのこのバックは 止めておいた方が良いように思います。

書込番号:18795472

ナイスクチコミ!2


スレ主 YOUNGBさん
クチコミ投稿数:14件

2015/05/21 00:24(1年以上前)

もとラポマン2さん ありがとうございます。
やはりそうですか。カメラが耐えうるなら大丈夫かとも思ったのですが。
基本道路ではローラー使用を想定していません。移動は車、タクシー、飛行機で、ローラーを実際に使用するのはホテル内とか、飛行場内とか、平らなところでの使用を想定していました。
あとは自己責任で、ということですね。

書込番号:18795520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19799件Goodアンサー獲得:1240件

2015/05/21 06:41(1年以上前)

YOUNGBさん

MacProの構造は、ストレージも「フラッシュストレージ」なので、以前の筐体より衝撃には強いですが、念のため、アップルのサポートにご相談された方が安心されるかと思います。

書込番号:18795792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Think Tank Photo > エアポート・ナビゲーター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアポート・ナビゲーター
Think Tank Photo

エアポート・ナビゲーター

最安価格(税込):¥84,678発売日:2012年11月 5日 価格.comの安さの理由は?

エアポート・ナビゲーターをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング