『macbook air mid 2013で使用可能ですか?』のクチコミ掲示板

2013年 4月 9日 登録

i2267Fwh AMI2267W0H-GP4 [21.5インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 i2267Fwh AMI2267W0H-GP4 [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP4 [21.5インチ]の価格比較
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP4 [21.5インチ]のスペック・仕様
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP4 [21.5インチ]のレビュー
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP4 [21.5インチ]のクチコミ
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP4 [21.5インチ]の画像・動画
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP4 [21.5インチ]のピックアップリスト
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP4 [21.5インチ]のオークション

i2267Fwh AMI2267W0H-GP4 [21.5インチ]AOC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 4月 9日

  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP4 [21.5インチ]の価格比較
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP4 [21.5インチ]のスペック・仕様
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP4 [21.5インチ]のレビュー
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP4 [21.5インチ]のクチコミ
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP4 [21.5インチ]の画像・動画
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP4 [21.5インチ]のピックアップリスト
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP4 [21.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > i2267Fwh AMI2267W0H-GP4 [21.5インチ]

『macbook air mid 2013で使用可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「i2267Fwh AMI2267W0H-GP4 [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
i2267Fwh AMI2267W0H-GP4 [21.5インチ]を新規書き込みi2267Fwh AMI2267W0H-GP4 [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

macbook air mid 2013で使用可能ですか?

2013/09/11 23:08(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > i2267Fwh AMI2267W0H-GP4 [21.5インチ]

スレ主 noma-Dさん
クチコミ投稿数:35件

MacBook Air Mid 2013をミラーリングモードで、接続したいのですが、使用可能でしょうか?パンフを見ると、Windowsでの解説しかないので、、使用している方がいれば、お聞きしたいです。

書込番号:16573391

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2013/09/11 23:20(1年以上前)

Thunderbolt→HDMI/Dsubへのケーブル買ってきて、出力すれば可能です。

書込番号:16573449

ナイスクチコミ!1


スレ主 noma-Dさん
クチコミ投稿数:35件

2013/09/11 23:28(1年以上前)

パーシモン1w様
素早い回答ありがとうございます。購入検討したいと思います。

書込番号:16573487

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2013/09/11 23:37(1年以上前)

価格も色々とありますが、このブログで接続方法が紹介されています。
http://graph21.blog.so-net.ne.jp/2012-08-09

書込番号:16573535

ナイスクチコミ!1


スレ主 noma-Dさん
クチコミ投稿数:35件

2013/09/11 23:44(1年以上前)

キハ65様
詳しい解説ページの紹介ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:16573578

ナイスクチコミ!0


スレ主 noma-Dさん
クチコミ投稿数:35件

2013/09/22 11:37(1年以上前)

Macbook Air Mid 2013をミラーリングモードで使用

お二方のコメントを参考にし、無事、Macbook Airで使用することが出来ました。ありがとうございます!

書込番号:16618261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AOC > i2267Fwh AMI2267W0H-GP4 [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

i2267Fwh AMI2267W0H-GP4 [21.5インチ]
AOC

i2267Fwh AMI2267W0H-GP4 [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月 9日

i2267Fwh AMI2267W0H-GP4 [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング