『USB端子がよろしくない』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

BSMPB04BK [ブラック]

容量5200mAhの充電式モバイルバッテリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,780

バッテリー容量:5200mAh 重量:140g BSMPB04BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMPB04BK [ブラック]の価格比較
  • BSMPB04BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSMPB04BK [ブラック]のレビュー
  • BSMPB04BK [ブラック]のクチコミ
  • BSMPB04BK [ブラック]の画像・動画
  • BSMPB04BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSMPB04BK [ブラック]のオークション

BSMPB04BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • BSMPB04BK [ブラック]の価格比較
  • BSMPB04BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSMPB04BK [ブラック]のレビュー
  • BSMPB04BK [ブラック]のクチコミ
  • BSMPB04BK [ブラック]の画像・動画
  • BSMPB04BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSMPB04BK [ブラック]のオークション

『USB端子がよろしくない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSMPB04BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BSMPB04BK [ブラック]を新規書き込みBSMPB04BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

USB端子がよろしくない

2013/05/20 06:03(1年以上前)


モバイルバッテリー > バッファロー > BSMPB04BK [ブラック]

クチコミ投稿数:26件

急速充電可能という事で購入。容量、サイズが申し分ない。急速充電も実感できる程、早い。接続して10分もすればスマホで5%程度は回復。一方で問題大ありがバッテリを充電する時に使う、USB Microの端子。コードを色々と変えてみたが接触が悪いのがバッテリパック側の端子と判明。個体差なのかも知れないが新製品である程度ブランドを信じて購入しただけに残念。かなりぎゅっと差し込んだ上で抜き差しをしながら的確な角度を探していかないと充電できない。これでは”使えない”という部類に入ってしまう。最終的にお薦めはできません。個体差だとしてもああ、外れ引いたかという問題ではない。

書込番号:16153600

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件 BSMPB04BK [ブラック]のオーナーBSMPB04BK [ブラック]の満足度3

2013/05/25 04:11(1年以上前)

あきこすさん
そうなんや。

書込番号:16173620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/11 22:05(1年以上前)

あきこすさん、明らかに不良品ですよ。
私は初代とこのモデル使ってますが正常に動いております。

恐らくメーカーに問い合わせで交換ではないでしょうか。

書込番号:16694127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/09/16 22:49(1年以上前)

コストコで購入しましたが同じく充電器本体の充電が出来なくなりました
バッファローに問い合わせしようと充電器の型番見てみたらBSMPCseriesと記載あり
ホームページみてもBSMPBはあってもCはどこにも見あたりません
もしかして模造品なんでしょうか?

書込番号:17945478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSMPB04BK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BSMPB04BK [ブラック]
バッファロー

BSMPB04BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

BSMPB04BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング