『COSTCOにて』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

BSMPB04BK [ブラック]

容量5200mAhの充電式モバイルバッテリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,780

バッテリー容量:5200mAh 重量:140g BSMPB04BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMPB04BK [ブラック]の価格比較
  • BSMPB04BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSMPB04BK [ブラック]のレビュー
  • BSMPB04BK [ブラック]のクチコミ
  • BSMPB04BK [ブラック]の画像・動画
  • BSMPB04BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSMPB04BK [ブラック]のオークション

BSMPB04BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • BSMPB04BK [ブラック]の価格比較
  • BSMPB04BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSMPB04BK [ブラック]のレビュー
  • BSMPB04BK [ブラック]のクチコミ
  • BSMPB04BK [ブラック]の画像・動画
  • BSMPB04BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSMPB04BK [ブラック]のオークション

『COSTCOにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSMPB04BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BSMPB04BK [ブラック]を新規書き込みBSMPB04BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 COSTCOにて

2013/09/22 21:05(1年以上前)


モバイルバッテリー > バッファロー > BSMPB04BK [ブラック]

スレ主 mansackさん
クチコミ投稿数:1件

今日買ってきましたが、¥1980でした。

書込番号:16620131

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件 BSMPB04BK [ブラック]のオーナーBSMPB04BK [ブラック]の満足度3

2013/09/24 02:58(1年以上前)

mansackさん
やすっぅ!

書込番号:16625913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/01/03 13:22(1年以上前)

買って4日で壊れました
充電のコネクタ部が

充電回数2回しか使っていません

書込番号:17029469

ナイスクチコミ!2


hiro_**さん
クチコミ投稿数:1件

2014/09/17 06:33(1年以上前)

私も購入後10日で動作がおかしくなりました。
どれだけ充電しても一番右側のLED1個しか点灯しません。
当初は充電量に合わせ、LEDランプが点滅しながら個数が増えていきました。
これって故障なのでしょうか。

書込番号:17946351

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 BSMPB04BK [ブラック]の満足度3

2015/09/21 15:11(1年以上前)

Amazonで1,635円で購入しました。初回の充電中ですが、フル充電までどれくらいの時間がかかりますか?
4個目のLEDが点滅してかれこれ1時間以上待ってます。

書込番号:19159621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > BSMPB04BK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BSMPB04BK [ブラック]
バッファロー

BSMPB04BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

BSMPB04BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング