『初歩的な質問ですが(>_<)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,700

ジャンル:超高速巨人ハンティングマルチプレイアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1〜4 ラグナロク オデッセイ エース [PS Vita]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラグナロク オデッセイ エース [PS Vita]の価格比較
  • ラグナロク オデッセイ エース [PS Vita]のスペック・仕様
  • ラグナロク オデッセイ エース [PS Vita]のレビュー
  • ラグナロク オデッセイ エース [PS Vita]のクチコミ
  • ラグナロク オデッセイ エース [PS Vita]の画像・動画
  • ラグナロク オデッセイ エース [PS Vita]のピックアップリスト
  • ラグナロク オデッセイ エース [PS Vita]のオークション

ラグナロク オデッセイ エース [PS Vita]ガンホー・オンライン・エンターテイメント

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

  • ラグナロク オデッセイ エース [PS Vita]の価格比較
  • ラグナロク オデッセイ エース [PS Vita]のスペック・仕様
  • ラグナロク オデッセイ エース [PS Vita]のレビュー
  • ラグナロク オデッセイ エース [PS Vita]のクチコミ
  • ラグナロク オデッセイ エース [PS Vita]の画像・動画
  • ラグナロク オデッセイ エース [PS Vita]のピックアップリスト
  • ラグナロク オデッセイ エース [PS Vita]のオークション

『初歩的な質問ですが(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラグナロク オデッセイ エース [PS Vita]」のクチコミ掲示板に
ラグナロク オデッセイ エース [PS Vita]を新規書き込みラグナロク オデッセイ エース [PS Vita]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初歩的な質問ですが(>_<)

2013/09/08 12:38(1年以上前)


PlayStation Vita ソフト > ガンホー・オンライン・エンターテイメント > ラグナロク オデッセイ エース [PS Vita]

クチコミ投稿数:14件

最近始めたのですが、チャージ攻撃はマルボタン長押しと書いてあったのですが、長押ししてもチャージしません(>_<)
何かやり方があるのでしょうか??

書込番号:16558891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/09/08 16:25(1年以上前)

説明書の「基本操作」や「職業説明」には、「○ボタン長押しでチャージ攻撃」とはどこにも書かれていない様ですが、何を見られているのかしら。
もしも「ACEスキル」の事でしたら、アイコンに表示されている様に「Lボタン」と「対応するボタン」ですわ。

書込番号:16559518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/09/08 17:02(1年以上前)

ふと思ったのですが、前作の操作と勘違いされているという事はないかしら。

書込番号:16559651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/09/08 17:56(1年以上前)

ネットの攻略サイト見てたので勘違いみたいです(T_T)
すみませんでした(T_T)
教えていただきありがとうございます(*^_^*)

書込番号:16559830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ガンホー・オンライン・エンターテイメント > ラグナロク オデッセイ エース [PS Vita]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラグナロク オデッセイ エース [PS Vita]
ガンホー・オンライン・エンターテイメント

ラグナロク オデッセイ エース [PS Vita]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

ラグナロク オデッセイ エース [PS Vita]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)