
タワーオブアイオン Episode4.0 新たな翼 [通常版]エヌ・シー・ジャパン
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月30日



PCゲーム ソフト > エヌ・シー・ジャパン > タワーオブアイオン Episode4.0 新たな翼 [通常版]
グラと操作性は良い 4.0現在LVカンストまで早くカンストしたら遊べるID少なく PvP?PKする場面は多いがチートプレイヤー多くあとは数ゲー運営はなにもしてないのかと思うBOT,チートだらけ
書込番号:16213379
0点

オンラインゲームを金を稼ぐ使い捨ての道具と
経営者は確実に儲けしか考えてませんね。
金さえ払えば後は知らん
という考え方が経営者側にあるから
インフレ経済ゲームを作り放置、BOT業者様は立派な大口ユーザーグループ!
となるのでしょう。
穿った見方、偏見になりますが、今流行のテレビで
散々コマーシャルしてる
携帯電話用ゲームと同類のモン、
ただひたすらユーザー(プレイヤー)を煽り続けて金を巻き上げようとする魂胆が透けて見えるので私はNCさんに係わらず
粗製濫造なMMOのゲームが嫌いです。
MMOのゲームシステム進化の袋小路、なのだろうなと諦めるしかないのでしょうが。
ただまあスレ主さんへ感想を一つ、
ボットや業者が居るってのは逆に需要があるからなわけで、遊んでる人が居る証拠とも…
過疎化が進んで運営打ち切り前夜なMMOほど虚しい
ものも無いかなと(笑)
業者もいないけど鯖に数名とか…。
書込番号:16215426
2点

Yoneさんレスありがとう儲けでるなら業者加入はしょうがないと思います そのためゲームバランス崩すチートなども持ちこまれると一般プレイヤーなどおもしろくなくなりますね
書込番号:16221142
0点

今回またバグが発生ゲーム内通貨など大量増幅 運営も運営ですが販売してる店もよくこんな不良もの販売してるものですね
書込番号:16234217
0点

ゲームのどの部分がお好きで始められたのか判りませんが
まぁあれです
バグやチートの洗礼、妨害を華麗にスルー出来る
ドまぞな家畜プレイヤー、もしくは世界観やシステムに惚れ込んだ廃人プレイヤーじゃなきゃ
続かないってだけではないかと。
このタイトルは未体験ですけど想像がつきます。
思うにレベル制MMOで対人戦闘を行おうとすること自体
公平さを演出するのに無理があります。
長くPVPを楽しみたいならジャンル違うゲームがよろしいかと。
又何でもありで深いシステムなMMORPGなゲームが良いなら
韓国産ではありますが期待の新作ありますね。(まだベータですが)
何にせよスレ主さん、入れ込み過ぎてもストレス溜まるだけで
イライラするなら止めるのも手です。
我慢ならないならゲーム捨てる、或いは一時休む決心するのも大事かと
本来ゲームはストレス発散、フラストレーション発散や楽しむもので
課金額気にしたりストレス溜め込むモンじゃありませんからね。
書込番号:16235084
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「エヌ・シー・ジャパン > タワーオブアイオン Episode4.0 新たな翼 [通常版]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2013/06/10 8:40:06 |
「エヌ・シー・ジャパン > タワーオブアイオン Episode4.0 新たな翼 [通常版]」のクチコミを見る(全 6件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
