『購入しました』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

トリルミナスディスプレイを採用したフルHD液晶テレビの最上位機種

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]とBRAVIA KDL-55W920A [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました

2013/08/08 18:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

クチコミ投稿数:4件

8/6に購入しました。

価格.comで当日の最安値が199800円だったので、
その価格を元に話をさせてもらい、
5年保証をつけて、210000円の提示でした。
(価格.com表示の最安値店で保障を付けた金額よりも安かったです)

提示後に、HDD:3Tと、分配器と同軸ケーブル2本、HDMIを購入する事を伝えたら
239000円でポイント10%か210000円から単品購入で
安い方でいいとの事でした。

結局、239000円のポイント10%で購入しました。
店舗指定のカードではなかったですが、
10%ポイントをそのままつけて頂きました。

個人的には満足いく内容だと思っています。

購入したのは、Y電機の札幌の店となります。

書込番号:16449778

ナイスクチコミ!1


返信する
kazukinuさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/16 06:54(1年以上前)

安いですねぇ!

私も札幌在住です。
どこのお店ですか?

価格.comではみんなで情報を共有するため伏せ字をする必要はありません。

具体的にヤマダ電機のどこのお店か教えてくださいな。

書込番号:16474408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/08/16 13:59(1年以上前)

kazukinuさん

質問およびご指摘ありがとうございます。

購入したのは、テックランド札幌本店となります。

店員の対応も良かったと思います。

価格に対して上席に確認してきます!
気持ちいい接客でした。

ちなみに、購入後の搬送・設置に関しても
丁寧でとてもよかったです。

書込番号:16475543

ナイスクチコミ!1


kazukinuさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/16 14:24(1年以上前)

そうでしたか。

以前からヤマダ電機は対応が渋いと思っていたので考えていませんでしたが
改めて検討の対象にいれてみたいと思います。

貴重な情報ありがとうございました。

こんどは、使用しての感想のレビューをお待ちしています。

書込番号:16475602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <970

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング