『ヤマダ本店で特価』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

トリルミナスディスプレイを採用したフルHD液晶テレビの最上位機種

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]とBRAVIA KDL-55W920A [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

『ヤマダ本店で特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ本店で特価

2013/12/08 16:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

スレ主 sfdudeさん
クチコミ投稿数:1件

いい価格で買えました。表示を18万円にしてくれ、
さらに20%ポイントバック,
さらに1万円還元に当たり、
実質 13.4万円というお得特価でした。
ビックと比べても安かったです。
この週末はメーカーも力を入れてるみたいで
運が良かったかもしれません。

書込番号:16931199

ナイスクチコミ!3


返信する
CASK1121さん
クチコミ投稿数:19件

2013/12/08 19:38(1年以上前)

書き込みをみて、ヤマダ本店に走りました。
18万6000円でポイント15%
もう少しおまけを!と言ったら
19800円のテレビ台と4000円分の蟹の足詰め合わせでどうでしょう?と。
かににはびっくりしましたが即買いしました!
ポイントは次回レコーダー買う際に
当てようと思います。
昨日と今日、SONYフェアやっていて
ブラビアは力いれてるようでした!

書込番号:16932064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CASK1121さん
クチコミ投稿数:19件

2013/12/08 20:08(1年以上前)

追記
1万円歓迎ポイント当たりました。
5年間保証の5%も免除です。
実質12万4700円。
蟹除けば12万8700円です(笑)

書込番号:16932212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2013/12/09 15:22(1年以上前)


激安ですね!

ちなみに、今週はもうSONYフェアはやっていないのでしょうか?

書込番号:16935409

ナイスクチコミ!1


CASK1121さん
クチコミ投稿数:19件

2013/12/09 23:49(1年以上前)

SONYフェアは、週末限定でした。
ブラビア購者にはオリジナルブランケットプレゼントと、Webにありましたが
ブランケットもらい忘れました(笑)

書込番号:16937612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/12/12 11:45(1年以上前)

こちらのテレビを購入しようと考えておる者です。価格が下がって来たので嬉しく、また皆さんの情報もありがたいです。
ヤマダ本店に行かれる方が多いようですが、近所のヤマダ電機では、同条件に近い金額はでないでしょうか。交渉できるのかなぁ。あまり無理を言いたくはないし、でも少しでもいい条件や、交渉も手っ取り早いれのであれば、土日に主人と子供達連れて、一緒に池袋まで行こうかなと思ってます。電車で30分くらいでしょうが、子連れなんで、どうしようかなとも思ってます。
今週はボーナス商戦だから、激コミですか?
都会の店舗に行った事無いもので(〃▽〃)

書込番号:16947198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/12/14 13:17(1年以上前)

ももちゃいさん

池袋に行かれた際は是非、「池袋価格」等のコメントを頂けたら幸いです!

書込番号:16955060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <970

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング