『画質差について』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]

トリルミナスディスプレイを採用したフルHD液晶テレビの最上位機種

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]とBRAVIA KDL-40W920A [40インチ]を比較する

BRAVIA KDL-40W920A [40インチ]

BRAVIA KDL-40W920A [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月 5日

  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]

『画質差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W900A [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

画質差について

2014/03/09 16:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]

スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

現在55W900Aを使用しております。
10畳の部屋ですが、引っ越しに伴い8畳になるので40W900Aに買い替えようか検討中です。
画質は画面が小さくなる分よくなりますでしょうか?
55W900Aでは画質が綺麗ではありますが、荒いと思うときがよくありました。

書込番号:17283716

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3799件Goodアンサー獲得:537件

2014/03/09 16:33(1年以上前)

10畳間から極端に狭い部屋(4畳間くらい)に
引っ越すならダウンサイジングも分かりますが
8畳程の部屋なら55インチは置けるので無理に
買い換えなくても良いかとおもいます。

画質は55インチから40インチへとサイズダウンする
ので相対的にドットの密度と映像の一体感は上がる
ので視覚的に綺麗に感じるかもしれません。

ですけど…大画面に馴れているならおそらく
後々「買い換えて失敗した…」と感じるかも
しれませんよ…?

書込番号:17283791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/09 18:06(1年以上前)

部屋の大きさというより視聴距離を確認してみたらどうですか?
部屋の大きさが変わっても見る場所によっては視聴距離が同じこともありますし。
また、55型が粗いと思われるなら46型はいかがですか?
私は46型のブラビアを使用してますが粗いと思ったことはありませんよ。

書込番号:17284168

ナイスクチコミ!0


gt-nさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件 BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の満足度5

2014/03/09 19:13(1年以上前)

実家で55HX850を見てますが、映す映像によっては粗く感じることがあります。確かに、40インチだと粗く感じることはありませんが、普段から55インチに見慣れていると55→40インチにすると画面が小さくなり過ぎて見辛かったり違和感を感じるんじゃないですかね。

書込番号:17284436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2014/03/18 16:52(1年以上前)

>画質は画面が小さくなる分よくなりますでしょうか?

画面が小さければ繊細感は出てくるかと思います。

ただサイズを小さくすると物足りなさが感じるかもしれません。

極端ですが80インチ→23インチ(たぶん)→80インチで変更しました。そこまで関係ないと感じていても大画面で見た感覚とはまた違ってしまいますのでこのまま55インチを使い続けるか?むしろインチアップするほうが良い方向に進むかと思いますよ。

書込番号:17317379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング