『ビックロ』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]

「X-Reality PRO」を搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]

『ビックロ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55W802A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

ビックロ

2014/03/15 10:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]

クチコミ投稿数:4件

新宿のビックロで124,800円(ポイント10%)でした。
いまなら24回分割手数料無料もやってます。

書込番号:17304877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2014/03/15 15:47(1年以上前)

言ったら出来ませんと言われました

書込番号:17305911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/03/15 17:27(1年以上前)

万人が好条件でゲット出来るとは限らないのが厳しい現実なんでしょうね・・・・・

書込番号:17306222

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/03/17 10:21(1年以上前)

> ピック0921さん

僕は3/14に購入したんですが、3/14までだったんですかね?
添付した画像の価格が、ビックロ新宿東口店の1Fに表示してあって、実際に4Fの売り場に行ったら価格表示が違ってたんですが、店員さんにこの画像を見せたら、「こちらの画像の価格が正しいですよ」って言われたので、購入しました。

書込番号:17312694

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安く買いました 0 2014/09/11 17:02:30
処分品 2 2014/08/27 17:59:03
DVDを綺麗に観られるでしょうか、 2 2014/06/29 20:32:32
展示品89800円 5 2014/06/08 11:03:42
本日ヤマダにて購入 2 2014/04/20 23:26:59
ワンプライスさんに御注意ください 3 2022/01/02 7:05:43
HDD録画で連ドラは皆さんどうしてますか? 8 2014/04/05 20:58:42
ビックロ 3 2014/03/17 10:21:16
購入しました 2 2014/03/16 23:25:59
ブラビアの番組表から東芝レコーダーの番組予約はできる? 4 2014/02/26 0:55:43

「SONY > BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]」のクチコミを見る(全 253件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング