『TVを 見ていて 音がしませんか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]

「X-Reality PRO」を搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-42W650A [42インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]とBRAVIA KDL-60W600B [60インチ]を比較する

BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]

BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月24日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]のオークション

BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]

『TVを 見ていて 音がしませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-42W650A [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TVを 見ていて 音がしませんか?

2014/01/24 12:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]

スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

TVを見ているときに ぱちぱちと乾燥している木材が 割れる音のような音が
しておりませんか?
3年前に ソニーのTVを購入した方が(もちろん別の機種)こういう音がしていて
説明書にも ぱちぱちと音がしますが 故障では ございませんと 
書いてあるそうです。
原因は サムスンの電源を 使用しているからと(購入した友人の弁)

書込番号:17107244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/01/24 13:02(1年以上前)

温度変化による材質の収縮からでる音です。

そんなもんです。
ずっと鳴っているなら販売店に連絡してください。

書込番号:17107400 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2014/01/24 13:36(1年以上前)

天地乖離す開闢の星さん

そんなものですか?

友人のは ずっと鳴っていて ソニーに電話したら

説明書に 書いてある通り 故障では ございません。との回答

購入したケーズデンキに 聞いたら ソニーはそういう音するよと 言われたそうです。

書込番号:17107492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2014/01/24 14:43(1年以上前)

>ソニーはそういう音するよと言われたそうです

ソニー機は40EX700と65HX950を使用しています

EX700はたしかに温度変化によると思われる軋み音はたまに聞こえます
まあ使用頻度がひくいのと性格的にあまり気にはならないですけど


HX950はまったく聞こえませんね
今まで1度も聞こえたことはないですね

使ってる材質が違うのかサイズによるのか理由はわかりませんが


書込番号:17107646

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2014/01/24 16:07(1年以上前)

ブラックキティさん
大変参考に なりました
ありがとうございます。

書込番号:17107846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/25 07:27(1年以上前)

ソニータイマーが発動したみたいですね。
買い換えがよろしいかと思いますよ。

書込番号:17110174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2014/01/25 13:55(1年以上前)

油 ギル夫様 天地乖離す開闢の星様

コメントありがとうございました。



書込番号:17111259

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]
SONY

BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング