『付属品について教えてください』のクチコミ掲示板

2013年 5月11日 発売

Be-K TC-FXC7P

軽量化した紙パック式の掃除機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.5kg Be-K TC-FXC7Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Be-K TC-FXC7Pの価格比較
  • Be-K TC-FXC7Pのスペック・仕様
  • Be-K TC-FXC7Pのレビュー
  • Be-K TC-FXC7Pのクチコミ
  • Be-K TC-FXC7Pの画像・動画
  • Be-K TC-FXC7Pのピックアップリスト
  • Be-K TC-FXC7Pのオークション

Be-K TC-FXC7P三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月11日

  • Be-K TC-FXC7Pの価格比較
  • Be-K TC-FXC7Pのスペック・仕様
  • Be-K TC-FXC7Pのレビュー
  • Be-K TC-FXC7Pのクチコミ
  • Be-K TC-FXC7Pの画像・動画
  • Be-K TC-FXC7Pのピックアップリスト
  • Be-K TC-FXC7Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-FXC7P

『付属品について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Be-K TC-FXC7P」のクチコミ掲示板に
Be-K TC-FXC7Pを新規書き込みBe-K TC-FXC7Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

付属品について教えてください

2014/03/09 22:01(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-FXC7P

クチコミ投稿数:9件

こんばんは。
カタログと三菱の該当HPを見ても解らなかったので、お尋ねします。

付属のノズル?は付いていますか?
(細い隙間を掃除したいときのノズルと、丸いブラシタイプのノズル)

カタログには、別売りで出ていたので、もしかしてパワーブラシのヘッドしかないのかしら?と思いましたので
どなたか回答のほど、お願いいたします。

書込番号:17285267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/03/09 22:48(1年以上前)

こんばんは

・その他ブラシ:すみずみブラシ(手元部)(丸いブラシタイプ)
・付属品:サッシノズル
が、ホース部分に付いているようです。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/ldg/wink/displayProduct.do?pid=5000003083&categoryCode=611112

書込番号:17285526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/03/09 23:07(1年以上前)

補足です

ホース部分というか、
パイプノズル部分(サッシノズル)と
手元の接続部分の裏(下)(丸いブラシ)です。

失礼しました。
(画像、分りにくかったらごめんなさいね!^^; )

書込番号:17285642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/03/10 08:03(1年以上前)

流星104様
おはようございます。
丁寧な回答ありがとうございました。
そうですね、確かにサッシノズルとカタログに記載があるのですが、どんなのかなぁ?と思っていたのです。
分かりました。

実は、天井や壁や電機(天井のライト)を掃除したいときに、丸いブラシがついてたらいいなと思っていたのです。
高いところは、別売りのブラシを購入した方がいいのでしょうか?
すみません、何度も。。。

書込番号:17286484

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/03/10 09:27(1年以上前)

しゅなじさん こんにちは。

>高いところは、別売りのブラシを購入した方がいいのでしょうか?

一回試してみて、「使いにくっ!」と思われてから購入なさってはどうでしょうか?
ただ、高い所に使うには、伸縮パイプの先に付けれた方が良いですよね?
もし、そうだとしたら買われた方が良いんじゃないでしょうか?
ホームセンターなどに数百円で売っていますよね?100均でも買えるのかな?

書込番号:17286651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/03/10 13:29(1年以上前)

こんにちは

返信ありがとうございます。
今帰宅し、拝見いたしました。

メーカーにもオプションであろうかと思いますが、
100均各店舗にも、パイプの先端や途中にある接続部に付けるような、
いろんな種類の物(画像参照)があり、手軽でしかも安い!^^;

私だけかもしれませんが、100均って、見るだけでも楽しいですよね・・・^^;
ついでの時でも、ダイソー他、覗いてみられては、と思います。

ご参考まで

書込番号:17287317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/03/10 13:53(1年以上前)

補足、というか、書き忘れです。

>実は、天井や壁や電機(天井のライト)を掃除したいときに、丸いブラシがついてたらいいなと思っていたのです。
高いところは、別売りのブラシを購入した方がいいのでしょうか?

無くても掃除は出来ると思いますが、ブラシがあった方が、よりきれいになろうかと思います。
うちの場合ですが、窓のレール部分やエアコンの上部、シーリング(蛍光灯)その他、
パイプの先端や隙間ノズルで掃除するよりも、ブラシ付きの方が楽にきれいに早く掃除できます。

あくまでも私見ですが・・・

書込番号:17287369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/03/10 19:23(1年以上前)

ぼーーん様
流星104様

ご親切に、詳しくご説明いただきまして、本当にどうもありがとうございます。
おふたり、いっぺんに返信をお許しください。


目からウロコ、100均大好きです。
掃除グッズはよく見ておりましたが、
掃除機用グッズはスルーしてました。


うちの天井は、ちょっと高いので、おそらくすぐにぼーーんさんの仰る通り
「使いにくっ(;´Д`)」となること必至です(笑)

流星104さんのお写真見て、明日100均寄って帰らなくちゃと思いました。


あ・・・肝心の本体をまだ購入していないのでした((爆))

我が家は、すべて絨毯張りの部屋なのですが、自走ブラシは使いにくいかも・・・と思いまして、
7Pにしようと思っています。

お二人には、本当に感謝いたします。
どうもありがとうございます。


書込番号:17288213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Be-K TC-FXC7P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Be-K TC-FXC7P
三菱電機

Be-K TC-FXC7P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月11日

Be-K TC-FXC7Pをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング