『紙パックについて』のクチコミ掲示板

2013年 5月11日 発売

Be-K TC-FXC5J

軽量化した紙パック式の掃除機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.5kg Be-K TC-FXC5Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Be-K TC-FXC5Jの価格比較
  • Be-K TC-FXC5Jのスペック・仕様
  • Be-K TC-FXC5Jのレビュー
  • Be-K TC-FXC5Jのクチコミ
  • Be-K TC-FXC5Jの画像・動画
  • Be-K TC-FXC5Jのピックアップリスト
  • Be-K TC-FXC5Jのオークション

Be-K TC-FXC5J三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月11日

  • Be-K TC-FXC5Jの価格比較
  • Be-K TC-FXC5Jのスペック・仕様
  • Be-K TC-FXC5Jのレビュー
  • Be-K TC-FXC5Jのクチコミ
  • Be-K TC-FXC5Jの画像・動画
  • Be-K TC-FXC5Jのピックアップリスト
  • Be-K TC-FXC5Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-FXC5J

『紙パックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Be-K TC-FXC5J」のクチコミ掲示板に
Be-K TC-FXC5Jを新規書き込みBe-K TC-FXC5Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 紙パックについて

2013/12/27 05:44(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-FXC5J

紙パックは、ホームセンターで売っている様な各社共通タイプを使えるのでしょうか?
ご教授お願いいたします。

書込番号:17003164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件

2013/12/27 05:49(1年以上前)

実際に使われている方からの、ご教授をお願いします。

書込番号:17003167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2013/12/27 10:55(1年以上前)

紙パックは、メーカー純正・メーカー指定・各社共通があります。
好きな物で、いいと思います。
取説 5ページ
http://wwwl7.mitsubishielectric.co.jp/wink_doc/common_files/ibim/TCFXC5JIB_H03.pdf

書込番号:17003727

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kuro&raraさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/29 08:37(1年以上前)

私は各社共通タイプ(ハウスダストをしっかりキャッチ/ダニ・花粉を逃がしません!高集塵:日本製)のものを使っています、他の掃除機でも同じです、今までトラブルや不便など全く経験したことはありませんしコストパホーマンスは比べるまでもありません、あくまでも私の場合ですが。

書込番号:17010594

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Be-K TC-FXC5J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
布団掃除にはパワー不足ですか? 10 2014/10/05 22:56:35
新しいモデル発売中 1 2014/06/17 9:24:34
本日ヤマダで買いました。 2 2014/05/18 18:26:00
お得情報 (下の人の追記) 0 2014/03/19 19:21:11
EDIONで10,800円 5 2014/06/27 23:05:39
紙パックについて 3 2013/12/29 8:37:55
重宝してます。 1 2013/10/28 12:13:45
Amazonで1万きってます 0 2013/10/05 14:01:15
サイクロンは 2 2013/09/30 21:30:19

「三菱電機 > Be-K TC-FXC5J」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Be-K TC-FXC5J
三菱電機

Be-K TC-FXC5J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月11日

Be-K TC-FXC5Jをお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング