『フィリップスとの価格差の理由は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調理家電種類:ノーオイルフライヤー 消費電力:1200W 幅x高さx奥行:295x320x360mm 重量:5.04kg ノーオイルフライヤー RJ874WHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノーオイルフライヤー RJ874WHの価格比較
  • ノーオイルフライヤー RJ874WHのスペック・仕様
  • ノーオイルフライヤー RJ874WHのレビュー
  • ノーオイルフライヤー RJ874WHのクチコミ
  • ノーオイルフライヤー RJ874WHの画像・動画
  • ノーオイルフライヤー RJ874WHのピックアップリスト
  • ノーオイルフライヤー RJ874WHのオークション

ノーオイルフライヤー RJ874WHわがんせ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 4月12日

  • ノーオイルフライヤー RJ874WHの価格比較
  • ノーオイルフライヤー RJ874WHのスペック・仕様
  • ノーオイルフライヤー RJ874WHのレビュー
  • ノーオイルフライヤー RJ874WHのクチコミ
  • ノーオイルフライヤー RJ874WHの画像・動画
  • ノーオイルフライヤー RJ874WHのピックアップリスト
  • ノーオイルフライヤー RJ874WHのオークション


「ノーオイルフライヤー RJ874WH」のクチコミ掲示板に
ノーオイルフライヤー RJ874WHを新規書き込みノーオイルフライヤー RJ874WHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フィリップスとの価格差の理由は?

2013/07/18 11:10(1年以上前)


その他調理家電 > わがんせ > ノーオイルフライヤー RJ874WH

クチコミ投稿数:36件

真剣にノンオイルフライヤーの購入を考えています。

価格帯で見ると、フィリップス26000円くらいに対して、
その他の後発品はおおむねその半額くらいのようですが、
この価格差にはどのような意味があるのでしょうか?

本当にフィリップスの製品が優れているのであれば、多少の出費は可能なのですが、
仕様などを見ている限り、後の掃除など、それぞれに一長一短があるようです。

もしも味の仕上がりなどで決定的に違うところがあれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16378496

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/21 23:41(1年以上前)

我が家も購入を検討しています。
ご質問の「味の仕上がりなどで決定的に違うところがあれば教えてください。」に答えられる方は少ないかと思います。
よほどでないと複数の機種を購入することはないと思うので・・・。

ただ、日経トレンディの7月号で「エアフライヤー4機種の製品比較」が載っており、操作性、調理結果、メンテナンスの詳しい比較が紹介されていました。これによると結論として「調理機能に大きな差は無し、使いやすさならわがんせ」となっております。
おっしゃるとおり、バスケット部が洗いやすいことがメリットのようです。
あと、安全面ではフィリップスは調理中に間違えてバスケットを引き出したときの温風停止機能が無いようです。
(焼き色などはフィリップスとわがんせが良いという結果)

と言うことで我が家はわがんせで購入決定、最近値段が下がっているのでタイミングを検討しています。

書込番号:16390718

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件

2013/07/22 10:42(1年以上前)

べるぞう様

丁寧なご回答ありがとうございます。
言われるとおり、フィリップス製品以外はあまりまだ市場に出回ってないかもしれませんね。

これは私の知人からの使用情報ですが、フィリップスに関して、
「鶏の唐揚げはうまくできる(おいしい)」
「豚カツなどのフライものはカサカサぎみで、オイルスプレーが必須」
と教えてくれました。

この話を聞いて、個人的には「唐揚げ専用機」との印象を強くし、
唐揚げのためだけに14000円は出せないよね、というのが今の印象です。

本来ならば、フィリップスのクチコミ欄に書き込むべき内容かもしれませんが、
ノンオイルフライヤー全般に対する印象として、
もうしばらく購入は控えようかと思っています。

ご教唆誠にありがとうございました。




書込番号:16391708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/08 11:04(1年以上前)

フィリップスを使ってますが、非常に満足しています。
サイコロステーキ
さつま揚げ
カボチャの薄切り
玉ねぎの輪切り
ハッシュドポテト
フライドポテト
その他、色々おいしいですね。
唐揚げや、豚カツ、エビフライ等は、衣無しでやっちゃってます。
油がないぶん、小麦粉が粉のまま残ります。
実家のおみあげにこのフライヤーを考えてます。

書込番号:16448734

ナイスクチコミ!2


龍吟さん
クチコミ投稿数:36件

2013/10/26 06:56(1年以上前)

ドイツのアマゾンでは137ユーロで売られています。ドイツの消費税が約20%であることを考えると、むしろフィリップス製品のほうが安いと言えるでしょう。

書込番号:16755567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「わがんせ > ノーオイルフライヤー RJ874WH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノーオイルフライヤー RJ874WH
わがんせ

ノーオイルフライヤー RJ874WH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 4月12日

ノーオイルフライヤー RJ874WHをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング