『800円クーポン』のクチコミ掲示板

2013年 4月12日 登録

SP120GBSS3S55S25 [ブラック]

読み込み最大550MB/sの厚さ7mmの2.5インチSSD

最安価格(税込):

¥7,971

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,971¥7,971 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:550MB/s 書込速度:440MB/s SP120GBSS3S55S25 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP120GBSS3S55S25 [ブラック]の価格比較
  • SP120GBSS3S55S25 [ブラック]のスペック・仕様
  • SP120GBSS3S55S25 [ブラック]のレビュー
  • SP120GBSS3S55S25 [ブラック]のクチコミ
  • SP120GBSS3S55S25 [ブラック]の画像・動画
  • SP120GBSS3S55S25 [ブラック]のピックアップリスト
  • SP120GBSS3S55S25 [ブラック]のオークション

SP120GBSS3S55S25 [ブラック]Silicon Power

最安価格(税込):¥7,971 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 4月12日

  • SP120GBSS3S55S25 [ブラック]の価格比較
  • SP120GBSS3S55S25 [ブラック]のスペック・仕様
  • SP120GBSS3S55S25 [ブラック]のレビュー
  • SP120GBSS3S55S25 [ブラック]のクチコミ
  • SP120GBSS3S55S25 [ブラック]の画像・動画
  • SP120GBSS3S55S25 [ブラック]のピックアップリスト
  • SP120GBSS3S55S25 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Silicon Power > SP120GBSS3S55S25 [ブラック]

『800円クーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP120GBSS3S55S25 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SP120GBSS3S55S25 [ブラック]を新規書き込みSP120GBSS3S55S25 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

800円クーポン

2017/03/13 11:13(1年以上前)


SSD > Silicon Power > SP120GBSS3S55S25 [ブラック]

クチコミ投稿数:62件

NTT-X Storeさんで会員限定800円クーポンが利用可能になってます。
この商品専用というわけではありませんが、SSD高騰の折、そこそこお得かと思います。
合計5000円以上等もろもろの条件がありますので詳細はサイトにて

例えば本品4980円 + 100円の商品 = 5080円
ここから800円引きの4280円となります。

ご参考まで

書込番号:20734683

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/03/13 12:26(1年以上前)

これは素晴らしいです!

書込番号:20734817

ナイスクチコミ!0


KOBKOBさん
クチコミ投稿数:183件

2017/03/14 22:39(1年以上前)

800円クーポンを利用する場合、NTT-Xストアから届いたメルマガ会員URLからログインする必要がありますよね。

会員登録はしたのですが、過去のメルマガ配信ページが分かりません。

良かったら教えていただけないでしょうか?

書込番号:20739180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2017/03/15 09:04(1年以上前)

>KOBKOBさん
メルマガなどの特別なURLではなく、ホームページ右側の割引コードプレゼントのバナーをクリックして手続きするだけです。
本日(3/15)10時までですのでお早目に。

ただ、最初の書き込みから値上がりしてしまいましたね。
現在5780円に500円引きクーポン付で実質5280円なので300円ほどですが。

書込番号:20739954

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > SP120GBSS3S55S25 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SPJ120GBSS3S55B 5 2019/05/30 1:24:12
800円クーポン 3 2017/03/15 9:04:05
$35 (送料込) 1 2016/09/06 22:42:57
性能 3 2014/11/10 10:35:20
的外れな質問かも 7 2014/07/28 22:05:56
ファームウェアのアップデートが適用されない不具合報告 2 2014/04/27 11:39:40
ソフマップ神戸ハーバーランド店で7124円税別 2 2014/04/17 18:39:43
送料込7980円 0 2014/03/22 16:17:15
8980円 4 2014/01/15 10:41:19

「Silicon Power > SP120GBSS3S55S25 [ブラック]」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

SP120GBSS3S55S25 [ブラック]
Silicon Power

SP120GBSS3S55S25 [ブラック]

最安価格(税込):¥7,971登録日:2013年 4月12日 価格.comの安さの理由は?

SP120GBSS3S55S25 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング