ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01オーデマ・ピゲ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 4月17日
腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01
50代で趣味は時計です。所有時計は
ロレックス DJ ステンレス ボーイズ
ロレックス SS サブマリーナ
ロレックス YG デイトナ ラバーベルト
カルティエ サントス 100 ホワイトレザー
ここで【15450 SS 白文字盤】【15450 ダイヤベゼル 黒文字盤】ダイヤは一本欲しいです。白文字盤だとロレックスDJとかぶるかなぁ〜と思いブテックの文字盤ならダイヤとは実物は見てませんが相性は良さそうです。悩みます。コマは一つ足す感じです。宜しくアドバイスお願い致します
書込番号:22002898 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Donatonisさん
15450いわゆる37ミリも色の展開がかなり豊富ですから全色見てから決められた方が良いと思います 色味によってかなり印象の変わる時計ですから!
僕は白文字盤所有ですがかなりラグジュアリーな感じです 色によってかなり印象変わる時計ですがスポーティーに寄せたいなら41ミリでも良いのかと思います ただし腕の太さを要求されます
またお金に余裕があるならフロステッドゴールドは本当に綺麗ですよ
書込番号:22003144 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
おはようございます。ヒロさん的確なアドバイスありがとうございます。フレステツドゴールド...カッコイイですよね...残念ながら自分の年収では無理です。銀座ブテックでは15450は25%の内金を入れての年内ギリ到着。ダイヤのタイプは余り入荷しないそうで内金を入れても未定だそうです。文字盤も白黒と見ました。14500は自分には大きく感じスルーです。ガツンと見せるオフショアクロノは好きですがデザインの色が好きでは無いです。ブテックには商品が無いので並行店で見て来ます。早くフレステツドをサクッと買える様に先ずは仕事を頑張ります。ありがとうございました。
書込番号:22003418 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Donatonisさん
1コマ足しなら15300も良いかもしれませんが、、、、かなりレア物です
僕もフロステッドゴールド買えるように頑張ります(笑)
書込番号:22003465 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今日は。ありましたよ!
15300が!2008年の中古ですが!全て揃ってて
\2,550,000ー だそうです!
状態は良い様です。
書込番号:22006072 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Donatonisさん
ずいぶん高くなりました
中古市場なら僕が購入したときの倍額です(涙)
ロレックス、ノーチラス、ロイヤルオーク、オーヴァーシーズは並行店がかなり強気ですね
価値は人それぞれですが、、、、
書込番号:22006148 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
15451を見たいですね!知り合いはダイヤ有り無し両方持ってますがダイヤ無しでも充分オーラが有るよ!との事でした。又、来年ロレックスDJ36ミリから10ptダイヤが発売されると思います。100万位ですからお財布にはエコです。こうして色々と考えてる時間......楽しいんですよね。デイトナオイスターフレックスを購入したばかりですので自己破産しない様に慎重にします。
書込番号:22006207 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Donatonisさん
はじめまして。
15300とてもいい時計ですよね。大きさがちょうどいい^ ^
でも中古で200万円超えは強気の価格。
ネットだともう少し安い180万円くらいのもあるようですよ、それでも高い 汗
書込番号:22006224 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>真夜中のダンケ…さん
おっダンケさん!ROは買いました? 僕は15300→15450に買い換えました
>Donatonisさん
ロレックスと違って直線的なデザインなので所有されてる時計にバリエーションが出るのはROでは? 裏スケですし まー悩んでる時期が一番楽しいのでおもいっきり悩んでください(笑)
書込番号:22006468 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>時計好きのヒロさん
はい、実勢より若干割安で15300を迎え入れる事が出来ました。が、、、諸事情によりやむなく手放さない事になり、残念ながら今はありません 涙
また身の上が落ち着いたら、迎え入れるよう頑張ります。(IWCは元気にしてます笑)
書込番号:22006860 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ヒロさん.ダンゲさん.おはようございます!
今、所有して入る時計はリセールを考えずに購入しました。デイトナの116518LNは白文字盤...正規で購入出来てラッキーでした。
ギャランティーも昨日届き一安心。
悩ます買いたい時計はAPのヒロさんが言ってましたパウダー状にダイヤを散りばめた650万の時計です。
リセールを考える=無理をしてる。なのでやはり仕事を頑張を頑張るしかないんですね!
書込番号:22007313 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
先日、お付き合いのある並行店さんから【15451】ダイヤベゼルの【ネイビー文字盤】未使用、ギャランティー1ヶ月以内が入荷しましたとの事。正規品で210万(税込)
ダイヤベゼルです。正規ですと25%の内金でネイビー文字盤は入荷ギリ大丈夫出そうです。
近いうちに見て来ようと思います。
・384,000円・お得です。
書込番号:22016922 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
連続すみません。
ここで疑問です。定価2,484,000・時計を買い取って貰うと・1,500,000前後。何故・900,000万損するの知りながら購入したか、、、不思議です。
書込番号:22016930 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Donatonisさん
自己破産?・・・億手前の年収なのに?
書込番号:22233576 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Donatonisさん
900,000千とは幾らですか?
妄想劇場は終演しましたか?
書込番号:22236014 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オーデマ・ピゲ > ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/01/30 8:57:23 | |
| 8 | 2022/03/03 12:00:48 | |
| 12 | 2020/11/10 14:33:42 | |
| 7 | 2020/01/17 18:34:50 | |
| 3 | 2019/07/08 17:46:11 | |
| 5 | 2019/01/18 0:46:45 | |
| 15 | 2018/11/07 6:06:31 | |
| 6 | 2018/06/01 12:06:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







