『シャツの袖の引っかかり具合』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,180,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:37mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:3120 防水機能:5気圧(50m) ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01の価格比較
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01の中古価格比較
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のスペック・仕様
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のレビュー
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のクチコミ
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01の画像・動画
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のピックアップリスト
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のオークション

ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01オーデマ・ピゲ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 4月17日

  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01の価格比較
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01の中古価格比較
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のスペック・仕様
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のレビュー
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のクチコミ
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01の画像・動画
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のピックアップリスト
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01

『シャツの袖の引っかかり具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01」のクチコミ掲示板に
ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01を新規書き込みロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シャツの袖の引っかかり具合

2019/01/16 20:38(1年以上前)


腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01

スーツで使用した場合、シャツの袖は引っかかりませんか?
デイトジャスト36mmと比較していただけるとありがたいです。

書込番号:22398590

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/01/17 08:56(1年以上前)

時計サイズを見る限り
デカアツではなさそうなので
着用されているシャツの袖口が
余程タイトでなければ
それほど心配されることではない
と思います。

それでも若干引っ掛かるようであれば
袖口のボタン位置を数ミリ外側に
付け替えればいいだけかと
思います。ほんの1ミリずらすだけでも
変わりますよ。

書込番号:22399583

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:16件 ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のオーナーロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01の満足度5

2019/01/17 09:50(1年以上前)

>でこぼこフレンドさん
ロイヤルオーク10o以下の厚みと37oのサイズですから全く気になりません 15450白文字盤所有ですが、、、、、デイトジャストは着けたことがありませんので論評できませんがロレのステンレスに比べて若干柔らかく傷がつきやすいです

僕はロイヤルオークの方が男性的なデザインで好きです 裏透けですし、、、、、ただ個人的な感想です

書込番号:22399668 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/01/17 18:23(1年以上前)

>時計好きのヒロさん

おー かっこいいですねー o(^o^)o
羨ましいでちゅ。

書込番号:22400465

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:472件

2019/01/17 20:05(1年以上前)

>みやび68さん
>時計好きのヒロさん

ありがとうございます。
自分は通常デイトジャスト36mmや旧EX1を使用していて、シャツに全く引っかからないのですが、サブマリーナはダメでした。大きさというよりベゼルの形状で引っかかります。15450STは厚みや大きさからして大丈夫だと思うのですが、あのラグの出っ張りがちょっと気になります。

書込番号:22400650

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:16件 ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のオーナーロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01の満足度5

2019/01/18 00:46(1年以上前)

>みやび68さん
ありがとうございます
>でこぼこフレンドさん
確かに! デイトジャストの方が丸みがあるのでより引っ掛からなそうですね でもAPも気になったこと一度もないですが(笑)

書込番号:22401354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーデマ・ピゲ > ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01
オーデマ・ピゲ

ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 4月17日

ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング