『正規店購入について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,180,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:37mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:3120 防水機能:5気圧(50m) ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01の価格比較
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01の中古価格比較
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のスペック・仕様
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のレビュー
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のクチコミ
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01の画像・動画
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のピックアップリスト
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のオークション

ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01オーデマ・ピゲ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 4月17日

  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01の価格比較
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01の中古価格比較
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のスペック・仕様
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のレビュー
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のクチコミ
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01の画像・動画
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のピックアップリスト
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01

『正規店購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01」のクチコミ掲示板に
ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01を新規書き込みロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

正規店購入について

2019/03/22 14:05(1年以上前)


腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01

スレ主 Skeezerさん
クチコミ投稿数:3件

APの銀座店に確認したのですが、現在青文字盤・グレー文字盤に関しては予約も受け付けておらず、白文字盤に関しても予約は一旦受け付けるものの入荷迄には半年以上掛かるとのことでした。中古市場にもほとんど出回っておらず、ロレックスデイトナより入手困難ですね、、ご参考までにどなたか入手経路をご教示頂けませんでしょうか。当方青文字盤保有しているのですが、あまりにもデザインが気に入った為、グレー文字盤を探しております。

書込番号:22550074

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/27 19:05(1年以上前)

>Skeezerさん

こんばんは。
ロレ好きは必ずAPに行きますよね。
私も…その一人です。

オーダーを受けてもらうには
実績を積むしか無いと思ってます。

ロレより取得の可能性も膨らみ
マラソン参加はしなくて済みますから…

ロレは単純な投資にしか最近思えなく
好きな時計はワンランク上の目標にしています。

でも、高い。散財かも?!

書込番号:22562278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Skeezerさん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/27 19:14(1年以上前)

コメントありがとう御座います!
それが友人がかなりのお得意様なのですが、それでも対応は同じとのことでした、本当に買えなくなってます、、
15400は頻繁に見るのですが、デザインにより実測サイズ以上に大きく見え、尚且つ裏のムーブメントがケースに対してスカスカでとても買う気にはなれません。グローバルな流行はサイズダウンしてますしね。

書込番号:22562299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/08 17:46(1年以上前)

並行店にも在庫ないですね。

書込番号:22785090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーデマ・ピゲ > ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01
オーデマ・ピゲ

ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 4月17日

ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング