『定価改定?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,330,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:37mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:3120 防水機能:5気圧(50m) ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01の価格比較
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01の中古価格比較
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のスペック・仕様
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のレビュー
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のクチコミ
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01の画像・動画
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のピックアップリスト
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のオークション

ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01オーデマ・ピゲ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 4月17日

  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01の価格比較
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01の中古価格比較
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のスペック・仕様
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のレビュー
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のクチコミ
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01の画像・動画
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のピックアップリスト
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01

『定価改定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01」のクチコミ掲示板に
ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01を新規書き込みロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

定価改定?

2020/01/02 22:35(1年以上前)


腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01

スレ主 Azzurro888さん
クチコミ投稿数:243件

オフィシャルサイト見たら、2255000円になってました。

書込番号:23144863

ナイスクチコミ!7


返信する
You832さん
クチコミ投稿数:3件

2020/01/15 16:02(1年以上前)

全額入金後でも定価上昇の際には差額の支払いが必要なのでしょうか。
そのような説明は受けていないのですが(o_o)

書込番号:23169945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Azzurro888さん
クチコミ投稿数:243件

2020/01/15 16:09(1年以上前)

販売スタッフに問い合わせするのが1番かと思います。

書込番号:23169953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2020/01/15 17:48(1年以上前)

>そのような説明は受けていないのですが(o_o)
と言って踏み倒すのか、、、

書込番号:23170098

ナイスクチコミ!0


You832さん
クチコミ投稿数:3件

2020/01/16 15:57(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
HPに1月1日から適用とありますが、確実な部分はわかりませんね。

書込番号:23171972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/01/17 15:13(1年以上前)

はじめまして。
15450のシルバーを5月に予約して、定価が189万の時、一括購入したのですが。

納期が、7ヶ月の12月27日頃で。その時の定額が192.5万円程で、差額の3.5万円を支払ってから商品の時計を受けとって。

その際に、ショップの方に。1月以降に納期されるお客様は1月1日の定価で適用されるみたいなので。差額分はお支払いのようです。

理由を訪ねた所、納期された時期の定価で商品を購入した事になるみたいで。先に、前払いをするのは仮予約みたいなものらしいです。

書込番号:23173932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


You832さん
クチコミ投稿数:3件

2020/01/17 15:22(1年以上前)

大変参考になるお話ありがとうございます。
今回30万円以上の差額になるので大きいです。
そういう取引が普通なのですかね。
詳しいお話ありがとうございました😊

書込番号:23173943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/01/17 18:34(1年以上前)

>You832さん
今、予約待ちの方は。定額189万円or.192.5万の時にご購入されてる方が、大半だと思うので。1月1日の価格改正後の15450stの差額の30万円支払うのは。かなり額が大きく感じます
私、自身も189万円の時点で購入してて。初めて商品が納期した時に差額分支払うように言われました。
今後、納期されるまで。価格改正がある場合はずっと差額が増えるので。理不尽とはなりますよね。

書込番号:23174227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーデマ・ピゲ > ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01
オーデマ・ピゲ

ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 4月17日

ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング