『廃盤になるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,180,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:37mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:3120 防水機能:5気圧(50m) ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01の価格比較
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01の中古価格比較
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のスペック・仕様
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のレビュー
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のクチコミ
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01の画像・動画
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のピックアップリスト
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のオークション

ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01オーデマ・ピゲ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 4月17日

  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01の価格比較
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01の中古価格比較
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のスペック・仕様
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のレビュー
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のクチコミ
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01の画像・動画
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のピックアップリスト
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01

『廃盤になるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01」のクチコミ掲示板に
ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01を新規書き込みロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 廃盤になるのでしょうか?

2022/02/20 11:48(1年以上前)


腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01

クチコミ投稿数:2件

2年程前に購入実績はありませんでしたが、15450STを5年待ちで予約ができました。
ただ、50周年モデルが発表され、15450STは廃盤になるのでしょうか?

書込番号:24610168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sausumanさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/20 14:07(1年以上前)

15550が50周年記念ようのものか?後継機種なのか?も今ところわからないそうです。
ロイヤルオークは今年1年50周年モデルの製造に専念になるのではないか?と、なので50周年が終わってみないとどうなるか?わからないような話をされていましたが。それもその店員さんの個人的な話でした。
まだ、どうなるか?わからないようです。
私も不安です。

書込番号:24610406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/02/24 13:27(1年以上前)

>ツリートさん

私も、2年ほど前に、15450stを4年待ちくらいで予約しました。購入実績もありません。

15450廃盤時の後継機への予約の引継の説明などありましたか?

私は廃盤時の後継機への予約の引継はないと言われています。

予約時から今まで店舗からは何の連絡もありませんが、スレ主様は、定期的に連絡取られてますか?

どうなるか分からない不安の中ですが、意見交換等出来れば嬉しいです。

書込番号:24617871

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2022/02/25 00:57(1年以上前)

>ボーダーボーダーさん
50周年モデル15550が発表され、15450は廃盤になると聞きました。
引き継ぎの説明はなかったので、先日、正規店にこちらから問い合わせるとキャンセルではなく自動的に引き継がれますとの回答でした。定期的な連絡はとっておりません。
正規店によって対応が違うのですかね、、、

書込番号:24618952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/02/25 18:31(1年以上前)

>ツリートさん

廃盤なんですね。予約時に引継なしと言われてはいますが、念のため、再確認してみます。

正規店ごとに、入荷本数やルールなど、違うようですね。

15550のライトブルー文字盤、とっても素敵なんですが、夢のまた夢なんでしょうね…

15450すら入手困難なのに、そんなこと言ってる場合ではないんですけど…

書込番号:24620114

ナイスクチコミ!1


sausumanさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/26 11:54(1年以上前)

>ボーダーボーダーさん
ライトブルーは前機種はありませんので、継続予約になるものがないから予約できないか?と聞きましたが、
ダメでした。いい色ですね。15550は50周年ローターなので継続されるか?不明。
APは廃盤になってもHPから消えないのて判断が難しい。
ブティックは継続される可能性が高いですが、私も正規店なのでどうなることやら。
ノーチラスのように購入実績がない方はダメになると嫌なので、1本買いました。
お互い状況はあまりよくないですね。
因みに予約時に全金支払いましたか?
お答えできるようなら、教えてください。


書込番号:24621409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/03/02 10:54(1年以上前)

>sausumanさん

ライトブルー文字盤かつ50周年ローターの15550を予約できる人って、どんな人なんでしょうね…

仮に、
2022年のみ50周年ローターで製作し、
2023年以降は通常ローターで製作を継続するとしたら、
2023年以降なら、僅かながらチャンスはありますかね?

1本購入されたんですね!私よりもかなり前進されてると思いますよ!
ちなみにその1本は、正規店から何らかのアプローチがあっての購入ですか?
それとも、sausumanさんご自身の判断による購入ですか?

私は、ノーチラスのように1本購入してからでないとロイヤルオークは買えませんとなったら、現時点では諦めるつもりでいます。

私は、前金を払っておりません。前金について言及すらありませんでした。
sausumanさんは、前金払われましたか?(差し支えなければ教えて下さい。)

書込番号:24628424

ナイスクチコミ!1


sausumanさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/03 00:17(1年以上前)

>ボーダーボーダーさん
ご返答ありがとうございました。
私は当時の全額前金支払いました。予約の条件だったので。
50周年記念のものは最上位クラスの顧客にしか行かないようです。店舗では決めれないから恐らくオーデマピゲジャパンが決めるのではないかと話されていました。
買ったものは予約している店と違うところで自ら新作発表の次の日に予約をして購入しました。
元々ジェンタデザインのものが欲しいのもありましたが、実績縛りが追加されるのが怖くてというのが本音です。
私は状況あまり良くない感じがします。

書込番号:24629610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/03/03 12:00(1年以上前)

>sausumanさん

こちらこそ、情報を教えて頂いて有難うございます。

全額前金が予約の条件ですか、なかなか厳しいですね。

ただ、全額前金で取ったのなら、時間はかかろうと商品は“必ず”用意してほしい、と私は思ってしまいます。

オーデマピゲも記念モデル等は、パテックフィリップと同様、ジャパンが口出ししてくるんですね。

実績縛りも、普通にあり得る話ですね、たしかに怖いです。

書込番号:24630053

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーデマ・ピゲ > ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01
オーデマ・ピゲ

ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 4月17日

ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング