『USB3.0』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 3450(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 SX2870-H54Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SX2870-H54Dの価格比較
  • SX2870-H54Dのスペック・仕様
  • SX2870-H54Dのレビュー
  • SX2870-H54Dのクチコミ
  • SX2870-H54Dの画像・動画
  • SX2870-H54Dのピックアップリスト
  • SX2870-H54Dのオークション

SX2870-H54DGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 4月12日

  • SX2870-H54Dの価格比較
  • SX2870-H54Dのスペック・仕様
  • SX2870-H54Dのレビュー
  • SX2870-H54Dのクチコミ
  • SX2870-H54Dの画像・動画
  • SX2870-H54Dのピックアップリスト
  • SX2870-H54Dのオークション

『USB3.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「SX2870-H54D」のクチコミ掲示板に
SX2870-H54Dを新規書き込みSX2870-H54Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USB3.0

2013/07/27 21:08(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > SX2870-H54D

クチコミ投稿数:2件

USB3.0ってどこに付いてますか?

書込番号:16409657

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/07/27 21:17(1年以上前)

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/re-style/cabinet/15683-2.jpg
usb端子の真ん中2個でしょう。

書込番号:16409694

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/07/27 21:18(1年以上前)

どこに、とは?
背面パネルだと思いますが。

書込番号:16409700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/07/27 21:26(1年以上前)

回答ありがとうございます
真ん中の二個がそのようですね

書込番号:16409733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Gateway > SX2870-H54D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB3.0 3 2013/07/27 21:26:05

「Gateway > SX2870-H54D」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SX2870-H54D
Gateway

SX2870-H54D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月12日

SX2870-H54Dをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング