


扇風機・サーキュレーター > 東芝 > TLF-30R9
先月上旬くらいまで暑かったので使っていたのですが、9月の中頃から首振りが左右ともカクカクカクと止まりながら振るようになり、ネット注文したために持ち込みできる店舗もなく、東芝のサービスに相談すると、着払いで送ってくれとのことで修理を依頼することになりました。
送料がこちら持ちなら、商品自体安いものだったので、修理に出さずに壊れるまで使おうと思っていました。
で、結果は新品交換での対応となり、先日送られてきました。動作確認はOKでしたが来年の夏、また新品でのスタートとなります。
今度は最低一年はもってほしいですね。
修理の対応の事例としてご参考になればと思い書き込みました。
書込番号:16786961 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「東芝 > TLF-30R9」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2014/08/14 22:37:17 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/02 22:42:42 |
![]() ![]() |
0 | 2013/06/14 21:32:25 |
![]() ![]() |
5 | 2013/05/30 21:12:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
扇風機・サーキュレーター
(最近3年以内の発売・登録)





