『中国製でした。ダマされた。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TLF-30R9の価格比較
  • TLF-30R9のスペック・仕様
  • TLF-30R9のレビュー
  • TLF-30R9のクチコミ
  • TLF-30R9の画像・動画
  • TLF-30R9のピックアップリスト
  • TLF-30R9のオークション

TLF-30R9東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月

  • TLF-30R9の価格比較
  • TLF-30R9のスペック・仕様
  • TLF-30R9のレビュー
  • TLF-30R9のクチコミ
  • TLF-30R9の画像・動画
  • TLF-30R9のピックアップリスト
  • TLF-30R9のオークション

『中国製でした。ダマされた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TLF-30R9」のクチコミ掲示板に
TLF-30R9を新規書き込みTLF-30R9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

中国製でした。ダマされた。

2014/07/27 21:43(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 東芝 > TLF-30R9

クチコミ投稿数:19件

東芝製とあるので購入しましたが、完全な粗悪品でした。段ボールを開けると中身はバラバラで何度か開封した状態であり、これを見ただけで国内メーカが管理の下で作られたものでないのはあきらかです。また、他の口コミにもあるように脱落固定ネジはネジ径があっておらず締め付け不能のままで何の改良もされていません。東芝もこんな製品を「東芝製」として売る姑息な商売はやめなさい。

書込番号:17776998

ナイスクチコミ!3


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/07/27 22:31(1年以上前)

はちべえ12さん  こんばんは。  がっかりしますね。
証拠写真あれば、ココに載せて下さい。

書込番号:17777201

ナイスクチコミ!2


ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2014/07/28 08:49(1年以上前)

買われたお店は家電量販店ですか、あるいはディスカウント店でしょうか。

家電量販店なら商品交換はしてくれると思います。

中国製であるなしにかかわらずに、何度も開封した状態は展示品を処分している可能性は高そうです。

まずは買ったお店で商品交換してもらいましょう。
そして、その場で開封してみて問題がないかも確認してみましょう。

東芝製の扇風機は去年にF-LR8を買ってますが、問題はありませんでした。

スレ主さんの場合は展示品あるいは不良品等の返品商品を流通経路の段階か、あるいは販売店で間違って販売した可能性が高いと思います。

「東芝もこんな製品を「東芝製」として売る姑息な商売はやめなさい。」と不満を持ち決めつける前に、なぜお店へ問題点を指摘しないのでしょうか。

書込番号:17778046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/07/28 08:57(1年以上前)

うん?

東芝製とメイドインチャイナをごちゃ混ぜにしてまへんか?

メイドインチャイナなら、今更の話で市場に溢れてますし、騙されたにはならないような・・・・

まぁ、どこ製やろうが開封済みはあきまへんがね。

お気の毒でした・・・・・

書込番号:17778067

ナイスクチコミ!4


とむろさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/14 22:37(1年以上前)

TLF-30R9は東芝エルイートレーディングという会社の製品でして、ruhiさんのF-LR8のような本家東芝ではないです。
本家東芝ではできない低価格(そのかわり品質は・・・)で製品を提供してくれるのはありがたいです。
とはいえ、再生品を発送するのは国内会社の品質管理とは思えませんね。
東芝製をお望みなら、F-AWS80を購入すべきでしたね。 > はちべえ12さん

書込番号:17835224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TLF-30R9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中国製でした。ダマされた。 4 2014/08/14 22:37:17
半年も経たずに… 0 2013/11/02 22:42:42
さすが一流メーカー! 0 2013/06/14 21:32:25
リモコンが使いづらいですね 5 2013/05/30 21:12:56

「東芝 > TLF-30R9」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

TLF-30R9
東芝

TLF-30R9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月

TLF-30R9をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング