『ブルーレイ再生』のクチコミ掲示板

2013年 4月17日 発売

Inspiron 15R 価格.com限定ベーシック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3227U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit Inspiron 15R 価格.com限定ベーシックのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15R 価格.com限定ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15R 価格.com限定ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15R 価格.com限定ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15R 価格.com限定ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15R 価格.com限定ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15R 価格.com限定ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15R 価格.com限定ベーシックのオークション

Inspiron 15R 価格.com限定ベーシックDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月17日

  • Inspiron 15R 価格.com限定ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15R 価格.com限定ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15R 価格.com限定ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15R 価格.com限定ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15R 価格.com限定ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15R 価格.com限定ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15R 価格.com限定ベーシックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R 価格.com限定ベーシック

『ブルーレイ再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15R 価格.com限定ベーシック」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15R 価格.com限定ベーシックを新規書き込みInspiron 15R 価格.com限定ベーシックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ再生

2013/06/06 16:40(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R 価格.com限定ベーシック

スレ主 hayden69さん
クチコミ投稿数:11件

宜しくお願いします。このパソコンで外付けブルーレイドライブを
取り付ければ再生可能になるのでしょうか?

書込番号:16222307

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2013/06/06 16:41(1年以上前)

可能だと思われます

書込番号:16222312

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2013/06/06 17:06(1年以上前)

はい、再生出来ます。外付けブルーレイドライブはpowerDVD11などがバンドル(付属)されているものを購入した方が良いですね。

書込番号:16222383 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hayden69さん
クチコミ投稿数:11件

2013/06/07 01:18(1年以上前)

お二人方ありがとうございました。

書込番号:16224055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron 15R 価格.com限定ベーシック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15R 価格.com限定ベーシック
Dell

Inspiron 15R 価格.com限定ベーシック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月17日

Inspiron 15R 価格.com限定ベーシックをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング