『こんな登録あり?』のクチコミ掲示板

2013年 5月上旬 発売

AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2

5GHz帯と2.4GHz帯の通信に対応した無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2のオークション

AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月上旬

  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2のオークション

『こんな登録あり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2を新規書き込みAirStation HighPower Giga WZR-600DHP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

こんな登録あり?

2014/11/24 23:50(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2

スレ主 ipegotさん
クチコミ投稿数:64件

ちは。

4500円(+送料600円)なら買いかなと思い、
最安値のLATAというショップのHPに行くと、
「メーカー再生品」という表示が。

価格.comは、こんな登録あり?
価格推移グラフも、新品に混じった「メーカー再生品」が
思いっきり価格を下げているわけで、
市況を反映しているとは言えないでしょう。

書込番号:18203837

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2のオーナーAirStation HighPower Giga WZR-600DHP2の満足度1 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/25 00:00(1年以上前)

お店の住所を見るとマンションの1室がお店と言う微妙な感じですね(^^;
私もあまり気になる場合はGoogleのストリートビューで調べる事もあります。

書込番号:18203877

ナイスクチコミ!2


スレ主 ipegotさん
クチコミ投稿数:64件

2014/11/26 00:35(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

今見たら、再生品4500円の最安値が消えてますね。
とんずらしたのかな?

一気に最安値が5980円に上がりました。

書込番号:18207476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/11/26 00:52(1年以上前)

件のLATAってショップのHPにいくと、今もメーカー再生品で4500円で売っているので、とんずらしたというよりかは価格.comの人がふさわしくないと思って削除したか、誰かが「これってまずいじゃない」と価格.comの方に通報したか、かも。

この辺のへんちくりんな奴はちゃっちゃと通報でいいかもしれませんね。

書込番号:18207520

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2
バッファロー

AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月上旬

AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング