『送料込み8480円』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

DriveStation HD-LS2.0TU2D

転送ソフト「ターボPC EX2 プラス」が付属した外付けHDD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 DriveStation HD-LS2.0TU2Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DriveStation HD-LS2.0TU2Dの価格比較
  • DriveStation HD-LS2.0TU2Dのスペック・仕様
  • DriveStation HD-LS2.0TU2Dのレビュー
  • DriveStation HD-LS2.0TU2Dのクチコミ
  • DriveStation HD-LS2.0TU2Dの画像・動画
  • DriveStation HD-LS2.0TU2Dのピックアップリスト
  • DriveStation HD-LS2.0TU2Dのオークション

DriveStation HD-LS2.0TU2Dバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • DriveStation HD-LS2.0TU2Dの価格比較
  • DriveStation HD-LS2.0TU2Dのスペック・仕様
  • DriveStation HD-LS2.0TU2Dのレビュー
  • DriveStation HD-LS2.0TU2Dのクチコミ
  • DriveStation HD-LS2.0TU2Dの画像・動画
  • DriveStation HD-LS2.0TU2Dのピックアップリスト
  • DriveStation HD-LS2.0TU2Dのオークション

『送料込み8480円』 のクチコミ掲示板

RSS


「DriveStation HD-LS2.0TU2D」のクチコミ掲示板に
DriveStation HD-LS2.0TU2Dを新規書き込みDriveStation HD-LS2.0TU2Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

送料込み8480円

2014/02/20 18:04(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LS2.0TU2D

クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

ttp://www.e-trend.co.jp/pcaux/11/37/product_916994.html
漸く手頃さを感じられる値段になってきました

書込番号:17215825

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/02/20 20:10(1年以上前)

これUSB3.0非対応? 
2Tを USB2.0で使うと辛くない? 中身のデータの定期バックアップとか... しないならいいのかなぁ?

書込番号:17216296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/02/20 21:28(1年以上前)

用途によるんじゃないですかね。
PCで使うならUSB3.0で使えるに越したことはないですが、TV録画用という人も居ますし。うん。

書込番号:17216613

ナイスクチコミ!0


akxさん
クチコミ投稿数:6件

2014/02/21 13:28(1年以上前)

e-TRENDから届きました。パナ・ディーガDMR-BWT550と接続も完了。
推奨対応機種ではないようですが使えます。
500Mから+2Tへ容量UPは大安心です。

書込番号:17218708

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > DriveStation HD-LS2.0TU2D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み7,480円 3 2014/06/30 17:20:26
ファン付でしょうか? 3 2014/06/08 23:16:40
送料込み8480円 3 2014/02/21 13:28:40
SmartJ:comboxとの接続 4 2014/02/18 12:34:35
ターボPC EX2 とPC EX2 プラスの違いはあるのでしょうか? 3 2014/01/26 9:25:13
ビックカメラ福袋 3 2014/01/03 9:04:37
うるさいです 4 2013/11/26 22:44:25

「バッファロー > DriveStation HD-LS2.0TU2D」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

DriveStation HD-LS2.0TU2D
バッファロー

DriveStation HD-LS2.0TU2D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

DriveStation HD-LS2.0TU2Dをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング