HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短翌日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月18日
デスクトップパソコン > HP > Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデル
このモデルではなく恐縮なのですが(板がなかったので)、
同じPavilion p6シリーズのELSA GTX650セルフ取り付けモデルって出てますが、グラボの取り付けって素人でも簡単にできるものなのでしょうか。(自作未経験。でも自作にちょっと興味あり。)
プラモデル感覚でできるのであれば、面白そうだと。
この価格はお買い得だと思ったのですが、皆さんはどう思われますか?
http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/desktops/20130417_gtx/
書込番号:16033500
0点
>グラボの取り付けって素人でも簡単にできるものなのでしょうか。
ここの掲示板に書き込みしている人で素人じゃない人はほとんどいないと思います。
書込番号:16033510
1点
はい、私も素人ですけどグラボの取り付はできました。
書込番号:16033530
0点
プラモより簡単だと思うけど!!
一度パソコンの本体カバーを開けて中を見てみると理解が深まるかも。
書込番号:16033554
0点
>>素人でも簡単にできるものなのでしょうか。
@Pavilion p6-2410jpのケースの蓋をあける
Aネジ回してPCI-Eのスロットカバー外す
BELSA GTX650を挿しこむ
Cモニターの出力端子をELSA GTX650に繋ぎかえる
DWindowsを起動してドライバをインストールする
E再起動したら使える
以上ですので、ホームセンターで本棚を買って自分で組み立てるよりも時間もかからないし簡単です。
書込番号:16033595
0点
皆さん、すばやいレスありがとうございます。
なんだか楽しそうに思えてきました。
どこかの記事でPC市場は前年比10数%減だけど自作市場は200%成長だそうですね。
取り付けの不安はなくなりました。
ずばり商品としての魅力は同でしょう?(モンハンやFFリボーンなんかをやりたいと思っています。CPUはCore i5に変えようかと)
よろしくお願いします。
書込番号:16033618
0点
>>ずばり商品としての魅力は同でしょう?(
出荷する時にメーカー側で取り付けと検証をしなくて良いから、コスト削減・時間短縮になるのではないか思います。
あとはユーザーの方で工作みたいで少し楽しみが増えるかな。
>>(モンハンやFFリボーンなんかをやりたいと
本体のグラフィックはCPU(Intel Core i3 3220(3.3GHz))内蔵のものですので、ゲームには耐えられません。
GTX650を搭載すると、ハイエンドなゲームの最高設定はキツイとしても、aga1n98711さんが希望するモンハンやFF新生エオルゼア(最高設定は無理だと思う)を楽しめるかと思います。
書込番号:16033654
0点
HPのHPではこのELSAはUEFI対応の特別品とのことですが、市販品はUEIF非対応なのでしょうか。
書込番号:16035069
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2013/08/07 14:37:15 | |
| 5 | 2013/07/10 17:47:40 | |
| 8 | 2013/07/09 23:05:41 | |
| 3 | 2013/07/08 21:21:21 | |
| 1 | 2013/07/06 4:15:36 | |
| 32 | 2013/07/09 20:28:54 | |
| 9 | 2013/06/29 12:04:01 | |
| 4 | 2013/06/25 19:47:04 | |
| 5 | 2013/06/23 6:23:47 | |
| 8 | 2013/06/25 17:17:47 |
「HP > Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデル」のクチコミを見る(全 187件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









