『まだまだ価格コム、最安値が下がりそうです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.35kg dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMS の後に発売された製品dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSとdynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXSを比較する

dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXS

dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月27日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.35kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSの価格比較
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのスペック・仕様
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのレビュー
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのクチコミ
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSの画像・動画
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのピックアップリスト
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのオークション

dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月24日

  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSの価格比較
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのスペック・仕様
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのレビュー
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのクチコミ
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSの画像・動画
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのピックアップリスト
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのオークション

『まだまだ価格コム、最安値が下がりそうです』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMS」のクチコミ掲示板に
dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSを新規書き込みdynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信22

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMS

スレ主 kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件

売れなければ、9万円台に突入すると思います。10万円台は近いと思います。
購入するつもりなのですが、値下げを待ちます。

書込番号:16103482

ナイスクチコミ!1


返信する
憲男さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSの満足度5

2013/05/07 09:05(1年以上前)

私は,この製品の価格下限値は12万5000円くらいではないかとにらんでいます。
スペック的に,これが限界ではないだろうかと。
スレ主さんの予想があたるとうれしいですね。

一番安いタイミングが分からないだけに難しいところです。

書込番号:16104876

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40624件Goodアンサー獲得:5714件

2013/05/07 09:21(1年以上前)

お金を節約したい気持ちは分からないでも無いけど。
売れなくて値段が下がるような製品を買いたいという気持ちが分からない。

書込番号:16104916

ナイスクチコミ!4


nabekyさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 鍋風呂 

2013/05/08 20:56(1年以上前)

日本プロダクトの中でも(珍しく)尖ったこの製品は魅力的に映りますねぇ。
現物を確認したいけども地方では扱う店舗もそう無く。
私は皆様のレビュー待ち。
12万台なら他社製品と較べても全然買っても納得できるレベルですよ。多分

書込番号:16110610

ナイスクチコミ!0


憲男さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSの満足度5

2013/05/13 08:51(1年以上前)

底値が近いような気がします。
今までの経験では,PCボンバー等メジャーどころが品切れになった段階で,底値になり,そこから一転,価格が上昇し,モデルチェンジ時期でまた下落するという傾向があるように思います。

今,メジャーどころが脱落しつつあるので,底値では無いかと思いますが,皆さん,どう思われますか?

書込番号:16127882

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件

2013/05/14 06:19(1年以上前)

自分の予想ですが、底値は95000円ぐらいだと思います。172000円の45パーセント引きです。5月14日朝6時に価格コムをみたら、最安値1位から18位ぐらいまで1000円前後の開きがありますが、似たような金額です。最安値上位4位ぐらいまでが、拮抗した値段で、あとは5000円ぐらい引き離された時(値引きについていけなくなった)が、最安値だと思います。

書込番号:16131114

ナイスクチコミ!4


kickicさん
クチコミ投稿数:33件

2013/05/14 14:00(1年以上前)

 NECからHaswell機が発表になりました。KIRAはどうなる。上位機として出るんでしょうか。

書込番号:16132085

ナイスクチコミ!0


憲男さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSの満足度5

2013/05/14 18:09(1年以上前)

kaimotoさん,
大変有益な情報ありがとうございました!
注視しようと思います。

書込番号:16132677

ナイスクチコミ!0


kickicさん
クチコミ投稿数:33件

2013/05/17 15:04(1年以上前)

kaimonoさんの予想された情報の状況になっています。ここら辺が底値かな。ポチろうかと思います。

書込番号:16143020

ナイスクチコミ!0


kickicさん
クチコミ投稿数:33件

2013/05/18 18:31(1年以上前)

kaimonoさんの予想通りでした。一気に値が上がりました。

書込番号:16147405

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件

2013/05/18 22:13(1年以上前)

他の方のコメントにあるように、値段がどうであれ、欲しいときが買いどきだと思います。搭載されている液晶がシャープの次世代液晶ということで、ヒット商品になるかも知れません。自分は10万円台になったら購入するつもりでいます。現在、123000円前後まで最安値があがっていますが、また下がると予想します。購入する予定だった人は最安値近辺の値段(115000円前後)の金額で購入したかったと思うので、様子見ですか。

書込番号:16148232

ナイスクチコミ!2


憲男さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSの満足度5

2013/05/19 08:24(1年以上前)

おかげさまで,11万5000円で本機を買うことができました。
kaimonoさんのおかげです。
なお,本機の姉妹機であるv632が10万円前後で売られていて,値下がりが無いところをみると,それより付加価値の高い本機の相場は,+1〜2万円と推測されたため,上記値段が潮時と判断しました。

何にせよ,自分としては満足していますので,感謝致します。

書込番号:16149530

ナイスクチコミ!0


kickicさん
クチコミ投稿数:33件

2013/06/01 11:33(1年以上前)

 また、前回の底値に近付いて来ました。

 夏モデルの発表もあり、一気に10万円台に突入するでしょうか。

書込番号:16202208

ナイスクチコミ!0


kickicさん
クチコミ投稿数:33件

2013/06/06 21:12(1年以上前)

Haswell搭載UltraBookも発表されて、注目度が下がってきたみたい。

新型は、Webオリジナルモデルばっかりになってる。値崩れするから?

書込番号:16223168

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件

2013/06/07 01:40(1年以上前)

115000円前後が、この機種の底値かもしれません。118000円ぐらいに値が下がるとまた値上がり傾向になったり。新しいCPUが出てきましたが、マイナーチェンジした機種が出てきてもここまで値段は下がらないと思います。この機種を購入予定の方は、115000円を数千円プラスしたあたりが買い時かも知れません。

書込番号:16224096

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件

2013/06/07 01:51(1年以上前)

WEBオリジナルモデルばかりになっているのは値崩れとはあまり関係ないと思います。店頭販売モデルでないと価格コム掲載の値下がりは期待できませんし、オリジナルモデルとスペックを比べてもまだ店頭販売モデルの方がお買い得感があると思います。人によって考えは違います。

書込番号:16224110

ナイスクチコミ!0


kickicさん
クチコミ投稿数:33件

2013/06/10 19:37(1年以上前)

夏モデルにおされて、Rankも下がって、もう終息ですかね。

 Haswell版も富士通に先越されて、目新しさは無くなったし。

書込番号:16237539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件 dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのオーナーdynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSの満足度5

2013/06/11 00:03(1年以上前)

売れ筋ランキングガタ落ちですね。(涙)
富士通の IGZO モデル( HDMI 4k出力対応 )を考えたら、早まった感が大です。(泣)

書込番号:16238771

ナイスクチコミ!0


kickicさん
クチコミ投稿数:33件

2013/06/12 16:48(1年以上前)

 売上ランクも30位台に落ちました。その内在庫処分で大幅値下げがありそうで悲しい。

書込番号:16244206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのオーナーdynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSの満足度4

2013/06/14 15:17(1年以上前)

Haswell対応ならQ3に出てくると聞いたIrisPro 5200では是非欲しいですね。ただしi7なので直販の高級モデルかも…
Fから4Kノートも出てきたけどV832でも十分細か過ぎて拡大表示がデフォルト。数字気にしなきゃ分からないです。
実用性考えたら軽くてFullHD対応になった新VAIO duo11あたりがいいかもですね。
欲しいと思った時が買い時で、イチイチ後悔してたらキリがないですよ。

書込番号:16251505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kickicさん
クチコミ投稿数:33件

2013/06/16 11:05(1年以上前)

 また値段が下がってきて、底値に近付いて来ました。今度は突き抜けそうです。

書込番号:16259366

ナイスクチコミ!0


kickicさん
クチコミ投稿数:33件

2013/06/28 20:22(1年以上前)

今度こそ、底値を突き抜けそうですね。

Windows8.1では、Retinaもサポートしている様で、これから真価発揮ではないですかね。

書込番号:16305483

ナイスクチコミ!0


yatta-さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/30 07:28(1年以上前)

最低価格が113,987から113,999に上がってきました。そろそろポチろうかと思います。

書込番号:16310937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMS
東芝

dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月24日

dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング