『ACアダプターほか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.35kg dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMS の後に発売された製品dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSとdynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXSを比較する

dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXS

dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月27日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.35kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSの価格比較
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのスペック・仕様
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのレビュー
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのクチコミ
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSの画像・動画
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのピックアップリスト
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのオークション

dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月24日

  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSの価格比較
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのスペック・仕様
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのレビュー
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのクチコミ
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSの画像・動画
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのピックアップリスト
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのオークション

『ACアダプターほか』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMS」のクチコミ掲示板に
dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSを新規書き込みdynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプターほか

2013/09/30 09:47(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMS

クチコミ投稿数:100件

下記について、おわかりになる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
1)ACアダプターはR632のものが使えるでしょうか。
2)SDカードを差し込んだとき、奥まで納まらない構造なのでしょうか。かなりの部分が飛び出した状態になるのですか。
3)メモリーは差し替えが出来ますでしょうか。出来ない構造ですか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16649044

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61086件Goodアンサー獲得:16319件

2013/09/30 11:34(1年以上前)

>2)SDカードを差し込んだとき、奥まで納まらない構造なのでしょうか。かなりの部分が飛び出した状態になるのですか。

下記のサイトの写真を見る通り、半刺し状態です。
http://ascii.jp/elem/000/000/786/786708/

>3)メモリーは差し替えが出来ますでしょうか。出来ない構造ですか。

メモリの交換・増設はできません。あらかじめオンボードに8GBのメモリが装着されています。
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/014363.htm?qry=.%2F%3Ffunc%3Dpi%26category%3D131010%26c3%3D%253A30%26cpg%3D10

書込番号:16649290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2013/09/30 12:01(1年以上前)

キハ65さん、ありがとうございます。
SSDが128GBなので、R632でも64GBのSDを差しっ放しにして、容量不足を補っています。
半差し状態だと厳しいですね。
買い換え対象はVAIO Pro13の方を考えてみます。

書込番号:16649354

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61086件Goodアンサー獲得:16319件

2013/09/30 12:05(1年以上前)

>1)ACアダプターはR632のものが使えるでしょうか。

互換ACアダプターですが、機器対応リストにV832、R632とあります。
http://www.noteparts.com/SHOP/TS19V237A-02.html?gclid=CNiO39iP8rkCFQdVpgodXDIADw

書込番号:16649360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2013/09/30 14:49(1年以上前)

キハ65さん、重ね重ねお調べいただきありがとうございます。
いつも私は自宅用と出先用の2つのアダプターを使っているので、
R632用が使えるというのはポイント高いです。
しかし、SDカードが半差し状態というのは、かなり厳しいです。
確かに私のように差しっぱなしでなければ、半差しの方が使い勝手は
いいのでしょうが、今回の買い換えはVAIOのPro13にします。
ありがとうございました。

書込番号:16649807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMS
東芝

dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月24日

dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング