『オンボードメモリ時のマクロについて』のクチコミ掲示板

2013年 4月26日 発売

G700s Rechargeable Gaming Mouse

  • 通常はキーボードを利用する移動やジャンプなどの操作を、13個のボタンに自由に割り当て可能なワイヤレスゲーミングマウス。
  • ストロークのマクロを含むボタンの割り当てや、解像度(dpi)の組み合わせを設定したプロファイルを、マウスのオンボードメモリに5つ記憶できる。
  • ケーブルを接続し、ゲームをしながら充電可能。高速スクロール機能付き「スクロールホイール」を装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:13ボタン 重さ:151g G700s Rechargeable Gaming Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G700s Rechargeable Gaming Mouseの価格比較
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのレビュー
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのクチコミ
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseの画像・動画
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのオークション

G700s Rechargeable Gaming Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

  • G700s Rechargeable Gaming Mouseの価格比較
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのレビュー
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのクチコミ
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseの画像・動画
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのオークション


「G700s Rechargeable Gaming Mouse」のクチコミ掲示板に
G700s Rechargeable Gaming Mouseを新規書き込みG700s Rechargeable Gaming Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

オンボードメモリ時のマクロについて

2013/05/04 06:07(1年以上前)


マウス > ロジクール > G700s Rechargeable Gaming Mouse

クチコミ投稿数:42件

マウス設定の切り替えをオンボードメモリ時にマクロで出来る事が制限されているようですが
遅延を含む特定の動作をオンボードメモリ時に組めるのでしょうか?
また特定の動作を設定し押している間リピートは出来ますか?
例1
1キー押し下げ
1キー押し上げ
遅延◯ms
2キー押し下げ
2キー押し上げ
遅延◯ms
3キー押し下げ
3キー押し上げ

例2
Sキー押し下げ
Sキー押し上げ
遅延◯ms
Fキー押し下げ
Fキー押し上げ
遅延◯ms
押している間リピート

と言うようなマクロです
分かる方いらしたら教えて頂けるとありがたいです

書込番号:16091870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/05/04 07:53(1年以上前)

オンボードメモリに繰り返しの保存はできない。
どちらかというとオンラインゲームでマウスユーティリティが”不正プレイ”と誤認されるのを防ぐためのオマケ機能のような気がする。

書込番号:16092031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:73件

2013/05/04 23:22(1年以上前)

 こちらでG700sのレビューを見ますと、
http://www.4gamer.net/games/023/G002336/20130426075/
  オンボードメモリでの項目に、「マルチキーマクロ」がありますが、これでどんなマクロが組めるのかは、はっきり書かれていません。
 でも、前モデルのG700で、以下のような記事がありました。
http://undermonton.blog71.fc2.com/blog-entry-41.html
この記事を見ると、「マルチキーマクロ」で、ご希望のマクロをオンボードメモリで組むことはできそうです。

 それから、押している間繰り返せるかどうかですが、ぼくはG300を使っていて、オンボードでは「マルチキーマクロ」がないので、実験することができません。
 でも、オンボードメモリではない方の、「マルチキー」では、ゲームでボタンを押している間、設定したマクロを繰り返すことはできました。

書込番号:16095385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/05/06 06:49(1年以上前)

Hippo-cratesさん鈴木サブローさんありがとうございます
例2の様なリピートは出来ないんですね残念です

押している間のみマクロが動くと言った設定は出来るのでしょうか?
それが出来るのであれば例2で書いた内容をこれだけ連打出来れば十分だろうと
思うだけマクロに登録し押している間のみ有効にすればその連打が必要なくなった時に
ボタンから指を離せばマクロの動作も終わるので良いかなと思ったのですが

書込番号:16100395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:73件

2013/05/06 13:14(1年以上前)

 オンボードメモリの「マルチキーマクロ」ではない方の「マルチキー」の話で恐縮ですが、「バイオハザード5」のナイフで、何回も繰り返しナイフを振るい続けるマクロを組んだところ、確かにナイフを振るい続けられたのですが、問題は指をボタンから離した瞬間に動作が終わらず、なおしばらくナイフを振るう動作が続くことでした。
 例2の連打を繰り返してマクロに登録してしまうと、指を離してもしばらく動作は続いてしまうのではないでしょうか。
 指をボタンから離した時に動作が終わるようにしたければ、マクロはシンプルにした方が良いのではないでしょうか。
 以下は、「バイオハザード5」のナイフの話です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000140255/SortID=15914780/#tab

書込番号:16101550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G700s Rechargeable Gaming Mouse
ロジクール

G700s Rechargeable Gaming Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

G700s Rechargeable Gaming Mouseをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング