『垂直スクロールの設定』のクチコミ掲示板

2013年 4月26日 発売

G700s Rechargeable Gaming Mouse

  • 通常はキーボードを利用する移動やジャンプなどの操作を、13個のボタンに自由に割り当て可能なワイヤレスゲーミングマウス。
  • ストロークのマクロを含むボタンの割り当てや、解像度(dpi)の組み合わせを設定したプロファイルを、マウスのオンボードメモリに5つ記憶できる。
  • ケーブルを接続し、ゲームをしながら充電可能。高速スクロール機能付き「スクロールホイール」を装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:13ボタン 重さ:151g G700s Rechargeable Gaming Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G700s Rechargeable Gaming Mouseの価格比較
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのレビュー
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのクチコミ
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseの画像・動画
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのオークション

G700s Rechargeable Gaming Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

  • G700s Rechargeable Gaming Mouseの価格比較
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのレビュー
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのクチコミ
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseの画像・動画
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのオークション


「G700s Rechargeable Gaming Mouse」のクチコミ掲示板に
G700s Rechargeable Gaming Mouseを新規書き込みG700s Rechargeable Gaming Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

垂直スクロールの設定

2013/06/12 12:09(1年以上前)


マウス > ロジクール > G700s Rechargeable Gaming Mouse

スレ主 junomeloさん
クチコミ投稿数:3件

ゲームソフトウェアで垂直スクロール(ホイール)の設定が見当たりませんが
速度や加速はどこで設定すれば良いのでしょうか?

書込番号:16243423

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2013/06/12 13:14(1年以上前)

G400ですが、赤丸を選択でこのような画面でてきませんか?

書込番号:16243639

ナイスクチコミ!1


スレ主 junomeloさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/12 14:33(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
出てくるのですが、垂直方向のスクロールの速度はどこをいじればいいのでしょうか?

書込番号:16243843

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2013/06/12 14:51(1年以上前)

コンパネ→マウスのプロパティ→ホイール、ですね。
ホイールに関してのロジクールからのソフトでは無かったかと。
M950やM705rなど普通のマウス(非ゲーミングマウス)ではsetpointでそこらも設定可能なのですが。

マウスの感度や速度は、さきほどの画面で操作出来ますけど。

書込番号:16243889

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 junomeloさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/12 15:07(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

マウスの設定はすべてゲームソフトウェアで出来るものと勘違いしておりました。
当方、Macなのですが、システム環境設定→マウス→スクロールの速さで設定出来ました。

ありがとうございました。

書込番号:16243937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G700s Rechargeable Gaming Mouse
ロジクール

G700s Rechargeable Gaming Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

G700s Rechargeable Gaming Mouseをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング