『横スクロールだけ使えない』のクチコミ掲示板

2013年 4月26日 発売

G700s Rechargeable Gaming Mouse

  • 通常はキーボードを利用する移動やジャンプなどの操作を、13個のボタンに自由に割り当て可能なワイヤレスゲーミングマウス。
  • ストロークのマクロを含むボタンの割り当てや、解像度(dpi)の組み合わせを設定したプロファイルを、マウスのオンボードメモリに5つ記憶できる。
  • ケーブルを接続し、ゲームをしながら充電可能。高速スクロール機能付き「スクロールホイール」を装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:13ボタン 重さ:151g G700s Rechargeable Gaming Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G700s Rechargeable Gaming Mouseの価格比較
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのレビュー
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのクチコミ
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseの画像・動画
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのオークション

G700s Rechargeable Gaming Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

  • G700s Rechargeable Gaming Mouseの価格比較
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのレビュー
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのクチコミ
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseの画像・動画
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのオークション


「G700s Rechargeable Gaming Mouse」のクチコミ掲示板に
G700s Rechargeable Gaming Mouseを新規書き込みG700s Rechargeable Gaming Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

横スクロールだけ使えない

2013/06/30 19:24(1年以上前)


マウス > ロジクール > G700s Rechargeable Gaming Mouse

クチコミ投稿数:41件

ロジクールゲーミングソフトウェアで他のボタンは設定した通りの動作をしますがホイールの左右スクロールだけが効きません。特定のボタンだけ動作しなかった方いませんか?
 

書込番号:16313166

ナイスクチコミ!0


返信する
L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2013/07/25 10:43(1年以上前)

一応念のため確認させて頂きますが、
ホイールを左右に倒すチルト機能に割り当ててある左右スクロールの事ですよね?
自分の個体は問題なくデフォルト状態で機能しています。
機能を変更して戻してもみましたが問題なしでした。
一度ドライバーとゲームソフトウェアをアンインストールしてから
新たにインストールしてみてはどうでしょうか?

書込番号:16401289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/08/04 22:53(1年以上前)

私もおそらく同症状です。
サポートに問い合わせてみましたが、LGSではOSまたはソフト側で対応している部分のみ動作するようです。
IEは9から10へアップグレードすることで動作しました。
私はエクセルで動作させたかったのですが対応していないようなので対応するまでは「←→」を割り当ててなんちゃってチルトで使うことにしました。
(G700はSetPointだから動作するんですけどね…)

書込番号:16437409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2013/08/07 20:54(1年以上前)

L.D.I.20さん
アンインストール→再インストールはしましたが何も変わりませんでした。

Beat of Angelさん
 なんちゃってチルト、機能としては同じなのでいいですね。

書込番号:16446810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 G700s Rechargeable Gaming MouseのオーナーG700s Rechargeable Gaming Mouseの満足度1

2013/09/10 22:00(1年以上前)

私も仕事用に最近G700sを購入しましたが、同様の現象が発生しました。
職場のPCはWindowsXP、主に使用するのもOffice2000なので、Beat of Angelさんの仰るとおりであればきっと両者は対応していないのですね…。

それならば取り敢えず自宅で使用し、職場の環境が新しくなったらまた使おうと思って持ち帰ってみましたが、自宅のWindows7、Office2003で使用してもチルトスクロールは使えませんでした。

チルトボタンに→キーを割り当ててもみましたが、連続して移動させるには一度ホイールを戻して再度傾けなければならないようで、ちょっと使い勝手が悪いと感じています。

職場で移行予定のPCも自宅と同様の環境なので、職場でこのマウスを使用するのは諦めようと思います。

同僚が職場でG700を使用していて問題ないと聞いていたので、後継機のこちらも大丈夫かと思っていましたが、ドライバの差異で不都合が発生するとは思わぬ盲点でした。

書込番号:16568656

ナイスクチコミ!0


nan21さん
クチコミ投稿数:13件 G700s Rechargeable Gaming MouseのオーナーG700s Rechargeable Gaming Mouseの満足度4

2014/02/10 22:31(1年以上前)

横チルトできないのは不便ですねえ。
そろそろ公式で対応してるかな? と思いましたがまだでした(笑)

レビューの方で対応策書いておいたのでよかったら参考までに〜。

書込番号:17175600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/25 17:26(1年以上前)

G700S横スクロール設定

今更ですが、いい感じの設定が出来たのでやってみて下さい。
チルトの設定→[マルチ]→[記録を開始]→[ScrollLock]→左or右→[ScrollLock]→[記録の中断]
繰り返し:押しながらを選択して、遅延時間は任意で設定して下さい。
カーソルは動かずにスクロールだけしてくれます。

書込番号:18090978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G700s Rechargeable Gaming Mouse
ロジクール

G700s Rechargeable Gaming Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

G700s Rechargeable Gaming Mouseをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング