『プロファイル設定でwindows edgeブラウザ使えない』のクチコミ掲示板

2013年 4月26日 発売

G700s Rechargeable Gaming Mouse

  • 通常はキーボードを利用する移動やジャンプなどの操作を、13個のボタンに自由に割り当て可能なワイヤレスゲーミングマウス。
  • ストロークのマクロを含むボタンの割り当てや、解像度(dpi)の組み合わせを設定したプロファイルを、マウスのオンボードメモリに5つ記憶できる。
  • ケーブルを接続し、ゲームをしながら充電可能。高速スクロール機能付き「スクロールホイール」を装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:13ボタン 重さ:151g G700s Rechargeable Gaming Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G700s Rechargeable Gaming Mouseの価格比較
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのレビュー
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのクチコミ
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseの画像・動画
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのオークション

G700s Rechargeable Gaming Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

  • G700s Rechargeable Gaming Mouseの価格比較
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのレビュー
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのクチコミ
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseの画像・動画
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのオークション


「G700s Rechargeable Gaming Mouse」のクチコミ掲示板に
G700s Rechargeable Gaming Mouseを新規書き込みG700s Rechargeable Gaming Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

マウス > ロジクール > G700s Rechargeable Gaming Mouse

スレ主 higeboozuさん
クチコミ投稿数:11件

プロファイルの設定状況

現在logi coolゲームソフトウェアで
クロームやファイアーフォックスやIE
を使うときにブラウザ用のマウス設定が使えるように
プロファイルの設定から各種ブラウザの設定をしているのですが、
今回のwindows10のedgeは実行ファイル(exe)が見つかりません。
そもそもexeを選ぶのかも分かりませんが。。。

画像内のedge.elmはそれらしいファイルを選んでみたのですが、動きませんでした。

他のブラウザと同じようにプロファイルから設定する方法が分かる方がいたら教えていただけないでしょうか?

書込番号:19190744

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/10/01 20:57(1年以上前)

\windows\systemapps\〜edge〜\〜edgecp.exe

cpがついてないほうを指定しても
プロファイルがアクティブにならないのでcpがついてるほうみたいですね

書込番号:19190820

ナイスクチコミ!0


スレ主 higeboozuさん
クチコミ投稿数:11件

2015/10/01 22:57(1年以上前)

プロファイル

>こるでりあさん
早速の解答ありがとうございます。
ただ、設定したところ反応しませんでした。
1.CPが無い方だけ
2.CPがある方だけ
3.両方設定
でやってみましたが反応しませんでした。
念のためPCの再起動もしました。

プロファイルがアクティブかどうかというのは
実際に設定したボタンが反応するかで私は判断しています。

こるでりあさん の環境ではできているようなので、何かしらの原因があるということでしょうか?
思い当たる部分がありましたら、教えていただけると助かります。
今後はedgeをメインで使いたいと考えているので、できれば諦めず改善したいです。

書込番号:19191217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/10/01 23:26(1年以上前)

ちなみに私このマウスはもってないです
G13での話になりますがソフトは一緒なので恐らく一緒と思います
もう少し試してみました

まず申し上げました通りcp.exeでプロファイルを作ります
edgeのスタートページ次はどこへの下にあるウィンドウまたはedgeのURL入力欄に
キーボードで何らかの文字を入力するとプロファイルがアクティブになります
G13の本体についてる窓でもアクティブ化しているのが確認できるし
実際割り当てたとおりに入力もできます
それ以外ではプロファイルがアクティブ化される方法がわからないですね
どうしてこうなるのか理由は不明ですが

書込番号:19191310

ナイスクチコミ!1


スレ主 higeboozuさん
クチコミ投稿数:11件

2015/10/02 22:50(1年以上前)

>こるでりあさん
解答ありがとうございます。
どうやらアクティブにする方法が私の方法ではダメだったようです。

ウィンドウをクリックするなどして、一番手前のウインドウにすれば他のブラウザでは
切り替わっていたので、Edgeも同じようにしていましたが、
こるでりあさんがされている方法の通り、URL入力欄をクリックするとアクティブになり
プロファイル設定が反応しました。
Alt+Tabなどでウィンドウ切り替えからアクティブにならないのは少し不便に感じますが、
ワンクリックの手間なので、なんとかEdge使っていけそうです。
分りやすい説明ありがとうございます。

書込番号:19193924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G700s Rechargeable Gaming Mouse
ロジクール

G700s Rechargeable Gaming Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

G700s Rechargeable Gaming Mouseをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング