『レシーバーの互換について』のクチコミ掲示板

2013年 4月26日 発売

G700s Rechargeable Gaming Mouse

  • 通常はキーボードを利用する移動やジャンプなどの操作を、13個のボタンに自由に割り当て可能なワイヤレスゲーミングマウス。
  • ストロークのマクロを含むボタンの割り当てや、解像度(dpi)の組み合わせを設定したプロファイルを、マウスのオンボードメモリに5つ記憶できる。
  • ケーブルを接続し、ゲームをしながら充電可能。高速スクロール機能付き「スクロールホイール」を装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:13ボタン 重さ:151g G700s Rechargeable Gaming Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G700s Rechargeable Gaming Mouseの価格比較
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのレビュー
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのクチコミ
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseの画像・動画
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのオークション

G700s Rechargeable Gaming Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

  • G700s Rechargeable Gaming Mouseの価格比較
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのレビュー
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのクチコミ
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseの画像・動画
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのオークション


「G700s Rechargeable Gaming Mouse」のクチコミ掲示板に
G700s Rechargeable Gaming Mouseを新規書き込みG700s Rechargeable Gaming Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

レシーバーの互換について

2016/01/17 01:51(1年以上前)


マウス > ロジクール > G700s Rechargeable Gaming Mouse

スレ主 blue-wingさん
クチコミ投稿数:103件

現在、G700のマウスを使っているのですが、
しばらく有線で使っているうちにレシーバーを紛失してしまいました。

サブノート用の無線のマウスを買うつもりなので、
互換があるならこちらを買おうかと思っているのですが対応しているでしょうか?

用途としては、
家では有線マウスとして利用して(充電)、サブノートでは無線で利用するつもりです。

外出時にマウスを交換するだけで充電を気にしなくてよくなったら、便利かなーと思った次第です。

書込番号:19498171

ナイスクチコミ!0


返信する
L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2016/01/17 07:23(1年以上前)

「新たに現行品のG700sを買い、そのレシーバーで旧型のG700を無線で使えるか?」
という事でしたら不可能です、今確認してみました。

書込番号:19498397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/01/26 19:00(1年以上前)

I.D.I.20 さん
<「新たに現行品のG700sを買い、そのレシーバーで旧型のG700を無線で使えるか?」
<という事でしたら不可能です、今確認してみました。
とのことですが、ペアリングしなければ使えません。
set point をインストールしたfileホルダーに ConnectUtility.exe が有りますので、このexe fileを実行して出てくる指示に従って操作をすれば、ペアリングできます。<:-).

blue-wing さん
Unifyingレシーバー(5台まで増設できるタイプ)とG700(s)ワイヤレスレシーバーは、互換性が無いのでペアリングはできません。
私だったら家では有線で使い、サブノート用には705sを購入いたします。705s迚も良いマウスですよ。電池が長く持ちますし、手に良くフィットし疲れません。<:-).

書込番号:19527056

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/01/26 20:24(1年以上前)

すみません、上の

<サブノート用には705sを購入いたします。705s迚も良いマウスですよ。・・・

は、(サブノート用にはM705tを購入いたします。M705t 迚も良いマウスですよ。・・・)

の間違いです。訂正致します (^^ゞ

書込番号:19527267

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G700s Rechargeable Gaming Mouse
ロジクール

G700s Rechargeable Gaming Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

G700s Rechargeable Gaming Mouseをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング