『生産中止?』のクチコミ掲示板

2013年 4月26日 発売

G700s Rechargeable Gaming Mouse

  • 通常はキーボードを利用する移動やジャンプなどの操作を、13個のボタンに自由に割り当て可能なワイヤレスゲーミングマウス。
  • ストロークのマクロを含むボタンの割り当てや、解像度(dpi)の組み合わせを設定したプロファイルを、マウスのオンボードメモリに5つ記憶できる。
  • ケーブルを接続し、ゲームをしながら充電可能。高速スクロール機能付き「スクロールホイール」を装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:13ボタン 重さ:151g G700s Rechargeable Gaming Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G700s Rechargeable Gaming Mouseの価格比較
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのレビュー
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのクチコミ
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseの画像・動画
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのオークション

G700s Rechargeable Gaming Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

  • G700s Rechargeable Gaming Mouseの価格比較
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのレビュー
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのクチコミ
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseの画像・動画
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのオークション


「G700s Rechargeable Gaming Mouse」のクチコミ掲示板に
G700s Rechargeable Gaming Mouseを新規書き込みG700s Rechargeable Gaming Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

生産中止?

2016/08/28 09:17(1年以上前)


マウス > ロジクール > G700s Rechargeable Gaming Mouse

スレ主 yadoriさん
クチコミ投稿数:37件

大手家電量販店から軒並み在庫がなくなる…といいますか、こちらの商品情報自体が削除されているのですが、生産中止なのでしょうか。

書込番号:20150200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9201件Goodアンサー獲得:1137件

2016/08/28 09:37(1年以上前)

http://gaming.logicool.co.jp/ja-jp/product/g700s-rechargeable-wireless-gaming-mouse

量販店の在庫については知りませんが、現行製品のままではないかな。

書込番号:20150238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/08/28 09:45(1年以上前)

多分末尾のsが他の文字にかわって値上げするだけじゃないですかね

書込番号:20150260

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/28 09:54(1年以上前)

発売日:2013年 4月26日とちょっと古いので、そろそろ新しいモデル(ちょっとだけ新しいとか)が出るのではないでしょうか。

書込番号:20150279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/08/29 03:05(1年以上前)

10年ぶりくらいにこの界隈にお邪魔します(^^;)
ロジに聞いたら生産終了ですって!

書込番号:20152666

ナイスクチコミ!4


スレ主 yadoriさん
クチコミ投稿数:37件

2016/08/29 07:03(1年以上前)

ありがとうございます
後継機がでるのかもしれませんが、ドスパラの在庫が復活していたのでついつい購入してしまいました
最安値より3000円くらい高いのが悔しいですが、今買わないと1万円越えそうなので…

書込番号:20152798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2016/08/30 05:30(1年以上前)

米アマゾンでは7月から頻繁にセールが有ったけど($40.99、47.99、50)、
個人輸入の場合安くなるかも知れません。

書込番号:20155392

ナイスクチコミ!1


スレ主 yadoriさん
クチコミ投稿数:37件

2016/09/02 13:52(1年以上前)

予備機買おうとしてダメ元で実店舗行ってみたら普通に在庫ありました
大手は壊滅してましたが

書込番号:20164301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G700s Rechargeable Gaming Mouse
ロジクール

G700s Rechargeable Gaming Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

G700s Rechargeable Gaming Mouseをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング