『スリープ復帰後にLogicool ゲームソフトウェアが機能しない』のクチコミ掲示板

2013年 4月26日 発売

G700s Rechargeable Gaming Mouse

  • 通常はキーボードを利用する移動やジャンプなどの操作を、13個のボタンに自由に割り当て可能なワイヤレスゲーミングマウス。
  • ストロークのマクロを含むボタンの割り当てや、解像度(dpi)の組み合わせを設定したプロファイルを、マウスのオンボードメモリに5つ記憶できる。
  • ケーブルを接続し、ゲームをしながら充電可能。高速スクロール機能付き「スクロールホイール」を装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:13ボタン 重さ:151g G700s Rechargeable Gaming Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G700s Rechargeable Gaming Mouseの価格比較
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのレビュー
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのクチコミ
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseの画像・動画
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのオークション

G700s Rechargeable Gaming Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

  • G700s Rechargeable Gaming Mouseの価格比較
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのレビュー
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのクチコミ
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseの画像・動画
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのオークション

『スリープ復帰後にLogicool ゲームソフトウェアが機能しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「G700s Rechargeable Gaming Mouse」のクチコミ掲示板に
G700s Rechargeable Gaming Mouseを新規書き込みG700s Rechargeable Gaming Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

マウス > ロジクール > G700s Rechargeable Gaming Mouse

スレ主 whitestartさん
クチコミ投稿数:14件

スリープ復帰後Logicool ゲームソフトウェアが全く機能しなくなり、
タスクトレイにアイコンはありますが起動することはできず、
再起動すると直ります。(スリープすると再発)
最新のドライバを入れても改善しませんでしたが、
どうにか直す方法はありますでしょうか?

書込番号:22181637

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2018/10/15 21:52(1年以上前)

検索結果のタイトルでしか読んでませんが某巨大掲示板にてその手の症例報告とボヤキが記載されてる様子ですね。
多分私の勘当たってると思うのですが、このツール未完成の腐れソフトに思います。(今使用していないだけで勿論使用経験はあります)
つまり、作成時にパソコンのスリープを使うってことを全く想定していない作りって事ですね。
他にもLGSの付け焼き刃的な作り等、批判ネタはあるのですがスレ違なので省略で。
ゲーム用途マウスでロジクールさんのはユーティリティの作りが甘過ぎるのが非常に残念です。

現実的にはメーカーさんにクレームつけて(これは悪質クレーマーとは言われないと思います)改善求める。壁に投げてレイザー製品に乗り換えて信者になる。そして壊れやすさにキレて又ロジクールに・・・以下ry
真面目に書きますと、スリープ使用止めるか?毎回LGS再起動するか?でしょうね。
某板ではPCのスリープ復帰の時にスクリプトでLGS再起動させたとかちらっと書き込みありましたが現実的ではないでしょうしね。

書込番号:22185265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 whitestartさん
クチコミ投稿数:14件

2018/10/15 22:00(1年以上前)

このマウス自体は好きで2個目なんですけど、
ソフトはダメなんですね。
残念です…

書込番号:22185291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2018/10/16 16:18(1年以上前)

LGS自体も後付けであとからライバルの真似をしましたが機能不足で未対応なトコあります!って品です。
LGSは別仕立てであとから作られたソフトでして、それ以前にセットポイントとか言って別にマウスユーティリティがちゃんとあったんです。
マウス設定を記憶出来る数が3個しかないとかおバカで残念な部分はあれど、ハードウェアとしてのマウスに罪はなく、私も愛用製品でした。
g901使ってますしg903も予備に買ってます。
LGSがちゃんとマウス、キーボード、その他ロジクール製品の設定管理を統合してしっかりしてくれる製品になれば万歳なんですがねー。

ソフト部門の方の奮起を期待するしかないでしょうね。

書込番号:22186725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


lphaさん
クチコミ投稿数:6件

2019/02/02 18:19(1年以上前)

G600t にて同様の症状が現れました。
うちでは他のキーボード、マウス全て動かなくなり致命的なので
スリープ復帰時に再起動を設定しました。以下手順。

タスクスケジューラにてスリープ復帰時にタスクキルする.batファイルを実行
(参照:https://efcl.info/2010/0504/res1674/
.batファイルの中身は

@echo off
taskkill /im LCore.exe /f
timeout /t 2 /nobreak

その下にLCore.exeを起動するタスクを追加すれば完了です。

書込番号:22437857

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G700s Rechargeable Gaming Mouse
ロジクール

G700s Rechargeable Gaming Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

G700s Rechargeable Gaming Mouseをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング