『いわゆる親指が当たる部分』のクチコミ掲示板

2013年 4月26日 発売

G400s Optical Gaming Mouse

8個のボタンを搭載したゲーミングマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:8ボタン 重さ:133g G400s Optical Gaming Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G400s Optical Gaming Mouseの価格比較
  • G400s Optical Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G400s Optical Gaming Mouseのレビュー
  • G400s Optical Gaming Mouseのクチコミ
  • G400s Optical Gaming Mouseの画像・動画
  • G400s Optical Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G400s Optical Gaming Mouseのオークション

G400s Optical Gaming Mouseロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月26日

  • G400s Optical Gaming Mouseの価格比較
  • G400s Optical Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G400s Optical Gaming Mouseのレビュー
  • G400s Optical Gaming Mouseのクチコミ
  • G400s Optical Gaming Mouseの画像・動画
  • G400s Optical Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G400s Optical Gaming Mouseのオークション

『いわゆる親指が当たる部分』 のクチコミ掲示板

RSS


「G400s Optical Gaming Mouse」のクチコミ掲示板に
G400s Optical Gaming Mouseを新規書き込みG400s Optical Gaming Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

いわゆる親指が当たる部分

2013/07/24 08:33(1年以上前)


マウス > ロジクール > G400s Optical Gaming Mouse

クチコミ投稿数:20件 ポッカ 

Logicoolゲームソフトウェア上のMX518を編集した画像

MX518みたいな滑り止めっぽさが好きだったんだけど
何だか素材が違うんだよな、G400もそうだった。
個人的にはソコだけMX518仕様にして欲しい。

書込番号:16397599

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2013/07/24 11:20(1年以上前)

緑の線、マウスでなぞったんですかね?
Microsoft Mobile Mouse 3000みたいに柔らかすぎると、手汗でゴムが伸びる『場合がある』ので、素材選びが難しいですね。

書込番号:16397930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 ポッカ 

2013/07/25 06:29(1年以上前)

ハイ!緑の線はペイントで描いただけです

手汗でゴムが伸びるマウスも有るのか・・・
ぶにゅぶにゅマウスもネタ的に楽しそう(*´ω`*)

書込番号:16400727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2013/07/25 23:16(1年以上前)

>緑の線はペイントで描いただけです
職人級!

書込番号:16403484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/11/01 08:55(1年以上前)

どんな素材ですか?
ザラザラガサガサ感ですか?
ゴムっぽいしっとり感ですか?

後者は長く使うと劣化して、溶けてベタベタになります。
爪で引っかくと、表面がベト〜っと削れるんです。

書込番号:16780394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 ポッカ 

2014/04/03 20:52(1年以上前)

>職人級!
例えばマウスでエクセル作業し続けると
きっと上手くなれます!


>後者は長く使うと劣化して、溶けてベタベタになります。
>爪で引っかくと、表面がベト〜っと削れるんです。
ゴムっぽさだと思います。
長持ちしない要因であれば仕方ない変更点なのかな。


ちなみに、MX518とG400sは分解した時の構造も似ていて、
基盤センサをG400s・持ち手をMX518 なんて組み替えも出来ました。

ネジを回す為にソールを剥がす事になるので、
ソールの予備を準備しました。

この方法で持ち手については解決しました。


個人的な持ち手部分の評価で(悪)分類を選択しましたが、
ソコ以外は満足しています。

書込番号:17376453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G400s Optical Gaming Mouse」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G400s Optical Gaming Mouse
ロジクール

G400s Optical Gaming Mouse

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月26日

G400s Optical Gaming Mouseをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング