『安かったからいいか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.6GHz M704S JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M704S JPの価格比較
  • M704S JPの中古価格比較
  • M704S JPのスペック・仕様
  • M704S JPのレビュー
  • M704S JPのクチコミ
  • M704S JPの画像・動画
  • M704S JPのピックアップリスト
  • M704S JPのオークション

M704S JPKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 4月18日

  • M704S JPの価格比較
  • M704S JPの中古価格比較
  • M704S JPのスペック・仕様
  • M704S JPのレビュー
  • M704S JPのクチコミ
  • M704S JPの画像・動画
  • M704S JPのピックアップリスト
  • M704S JPのオークション

『安かったからいいか』 のクチコミ掲示板

RSS


「M704S JP」のクチコミ掲示板に
M704S JPを新規書き込みM704S JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

安かったからいいか

2013/06/04 18:17(1年以上前)


タブレットPC > KEIAN > M704S JP

スレ主 kakyさん
クチコミ投稿数:2555件

じゃんけん大会で999円で入手して使ってみた

GPSが搭載されていないのでradikoのインストールが普通にできない
もちろんインストールしてrazikoもインストール済みです

用途を自宅で軽くネットサーフィンやラジオ、動画程度なら使えるとおもいます
GPSが搭載されていればナビとしても使えただろうに…

1万円位出してまで欲しいとは思わないタブレットです

書込番号:16215063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2013/06/13 20:29(1年以上前)

こんばんは。

M703 JPを購入しましたが、トラブルの連続です。

次に購入するときにはきちんとした製品を買いたいですね。

とにかく安価な中華製は当たり外れがすごいみたいです。

でも999円ならお得だったのでは?

書込番号:16248606

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakyさん
クチコミ投稿数:2555件

2013/06/19 19:22(1年以上前)

一応 使えては いるので 良し とすべきでしょう
ただし、999円ならね

特に不具合があるわけじゃないんで 当たり だったのかな

書込番号:16272382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/07/09 14:41(1年以上前)

疑似ロケーション使えばいけるよ

書込番号:16347751

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakyさん
クチコミ投稿数:2555件

2013/07/09 20:59(1年以上前)

ん?
疑似ロケーションでナビをどう使うのかな?
GPSの電波を受信して現在地を特定しないと無意味でしょ

書込番号:16348756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nnagさん
クチコミ投稿数:1件

2013/10/03 06:03(1年以上前)

アプライドで進められて購入したものです。radikoを使用したかったのですが、ダウンロードできませんでした。GPSがついてないとのことですが、諦めるしかないでしょうか?

書込番号:16660284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > M704S JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプター 販売していますか? 6 2014/07/14 14:03:55
入門用にと考えてます。 6 2014/04/25 11:58:43
ACアダプタの接触が悪くなった方へ 0 2014/04/04 17:10:47
レコプラ使えますか? 2 2013/07/11 22:34:43
安かったからいいか 5 2013/10/03 6:03:06

「KEIAN > M704S JP」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

M704S JP
KEIAN

M704S JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月18日

M704S JPをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング