『入門用にと考えてます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.6GHz M704S JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M704S JPの価格比較
  • M704S JPの中古価格比較
  • M704S JPのスペック・仕様
  • M704S JPのレビュー
  • M704S JPのクチコミ
  • M704S JPの画像・動画
  • M704S JPのピックアップリスト
  • M704S JPのオークション

M704S JPKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 4月18日

  • M704S JPの価格比較
  • M704S JPの中古価格比較
  • M704S JPのスペック・仕様
  • M704S JPのレビュー
  • M704S JPのクチコミ
  • M704S JPの画像・動画
  • M704S JPのピックアップリスト
  • M704S JPのオークション

『入門用にと考えてます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M704S JP」のクチコミ掲示板に
M704S JPを新規書き込みM704S JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 入門用にと考えてます。

2014/04/24 17:06(1年以上前)


タブレットPC > KEIAN > M704S JP

クチコミ投稿数:7件

市内の量販店で、税込み5800で販売してます。
タブレット初心者でお買い得なのか良く分かりません。
後、このタブレットは初心者でも使いやすのでしょうか?
タブレットの仕様目的は、主に価格ドットコム、アマゾンなどちょっとしたサイトの閲覧、後は、YouTube位です。
素人質問で、申し訳ありませんが、どなたかアドバイスお願い致します。

書込番号:17445524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/04/24 17:19(1年以上前)

GPS非搭載、Google Play非対応なので割り切って使うことになります。

書込番号:17445540

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/04/24 17:47(1年以上前)

キハ65さん。
早速の返答ありがとうございます。
Google Play非対応。。、
アプリとか取れないと言う事でしょうか?

書込番号:17445591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/04/24 20:08(1年以上前)

>タブレットの仕様目的は、主に価格ドットコム、アマゾンなどちょっとしたサイトの閲覧、後は、YouTube位です。
この使用目的なら、AmazonのKindleFireシリーズが安くて性能もよくていいですよ。
中華タブレットよりは、マシです。

書込番号:17445950

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/04/24 23:00(1年以上前)

止めといたほうが。。。。。

安い物には裏がありますから

書込番号:17446599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/25 11:37(1年以上前)

あれ、GooglePlayは普通に使えてますよ。
非対応っていうことは、最初は入ってなかったと言うこと?
だったら自分で入れたのかも。DLも問題ないです。

書込番号:17447784

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/04/25 11:58(1年以上前)

クリーミーカフェさん。
返答ありがとうございます。
Google Play対応なんですか?
ちょっと情報が混乱してます。
クリーミーカフェさんは、このタブレットを使われてる方ですか?
もし使われてるんなら、使いやすさとか教えて貰えたら助かります。

書込番号:17447820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > M704S JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプター 販売していますか? 6 2014/07/14 14:03:55
入門用にと考えてます。 6 2014/04/25 11:58:43
ACアダプタの接触が悪くなった方へ 0 2014/04/04 17:10:47
レコプラ使えますか? 2 2013/07/11 22:34:43
安かったからいいか 5 2013/10/03 6:03:06

「KEIAN > M704S JP」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M704S JP
KEIAN

M704S JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月18日

M704S JPをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング