『ロジクールのサポートに電話しても明確な回答が貰えなくて・・・』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

G510s Gaming Keyboard [ブラック]

18個のプログラム登録キーを備えたゲーミングキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB キーストローク:3.6±0.5mm G510s Gaming Keyboard [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G510s Gaming Keyboard [ブラック]の価格比較
  • G510s Gaming Keyboard [ブラック]のスペック・仕様
  • G510s Gaming Keyboard [ブラック]のレビュー
  • G510s Gaming Keyboard [ブラック]のクチコミ
  • G510s Gaming Keyboard [ブラック]の画像・動画
  • G510s Gaming Keyboard [ブラック]のピックアップリスト
  • G510s Gaming Keyboard [ブラック]のオークション

G510s Gaming Keyboard [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月17日

  • G510s Gaming Keyboard [ブラック]の価格比較
  • G510s Gaming Keyboard [ブラック]のスペック・仕様
  • G510s Gaming Keyboard [ブラック]のレビュー
  • G510s Gaming Keyboard [ブラック]のクチコミ
  • G510s Gaming Keyboard [ブラック]の画像・動画
  • G510s Gaming Keyboard [ブラック]のピックアップリスト
  • G510s Gaming Keyboard [ブラック]のオークション

『ロジクールのサポートに電話しても明確な回答が貰えなくて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「G510s Gaming Keyboard [ブラック]」のクチコミ掲示板に
G510s Gaming Keyboard [ブラック]を新規書き込みG510s Gaming Keyboard [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード > ロジクール > G510s Gaming Keyboard [ブラック]

キーボードが壊れてしまい買い替えを検討しています
G510の様に発色にムラが有るのでしょうか?
発売前なので分かる方居ないと思いますが、分かる方が居ればご回答をお願いします

書込番号:16085823

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/05/02 21:19(1年以上前)

どのような状態をむらと言ってるのかわかりませんが
きれいな光方を求めるなら英数表記だけのLEDキーボードの方がきれいですよ。
それとロジはLEDが暗い機種が多いですね。

書込番号:16086561

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2013/05/03 00:07(1年以上前)

前機種のG510でほりべあさんが投稿されている画像を見て、Caps Lockの文字全てが発光していなかったので・・・
G510sでは文字全てが発光するのか、キートップの文字が欠けずに全て発光するのかをメーカに問い合わせても「ホームページに記載しています写真で3番目のものが実物に近いです。」小さい画像だしG510の方に出ているのを見ると購入を考えます
キートップの発光を除外すればG510sが良いです
今はK270を使っているのですがそれでも深夜五月蝿いと言われるので、メンブレンしか候補が無いです
お勧めが有りましたら教えて頂けますか?
宜しくお願いします

書込番号:16087350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/05/03 02:23(1年以上前)

お礼を忘れていました
がんこなオークさん有難う御座います
英語表記のキーボードを探してみます

書込番号:16087698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/05/03 07:51(1年以上前)

日本語キーボードのかな無しだと限られるけど
英語キーボードなら種類は多いですね。

書込番号:16088136

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/05/03 09:38(1年以上前)

色々と教えて貰えたのでじっくり考えてから購入したいと思います
有難う御座いました

書込番号:16088441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/05/03 09:45(1年以上前)

やっとロジクールからも詳しく回答を貰いました

書込番号:16088461

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G510s Gaming Keyboard [ブラック]
ロジクール

G510s Gaming Keyboard [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月17日

G510s Gaming Keyboard [ブラック]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング