『キー配列、ストロークについて。』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

G510s Gaming Keyboard [ブラック]

18個のプログラム登録キーを備えたゲーミングキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB キーストローク:3.6±0.5mm G510s Gaming Keyboard [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G510s Gaming Keyboard [ブラック]の価格比較
  • G510s Gaming Keyboard [ブラック]のスペック・仕様
  • G510s Gaming Keyboard [ブラック]のレビュー
  • G510s Gaming Keyboard [ブラック]のクチコミ
  • G510s Gaming Keyboard [ブラック]の画像・動画
  • G510s Gaming Keyboard [ブラック]のピックアップリスト
  • G510s Gaming Keyboard [ブラック]のオークション

G510s Gaming Keyboard [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月17日

  • G510s Gaming Keyboard [ブラック]の価格比較
  • G510s Gaming Keyboard [ブラック]のスペック・仕様
  • G510s Gaming Keyboard [ブラック]のレビュー
  • G510s Gaming Keyboard [ブラック]のクチコミ
  • G510s Gaming Keyboard [ブラック]の画像・動画
  • G510s Gaming Keyboard [ブラック]のピックアップリスト
  • G510s Gaming Keyboard [ブラック]のオークション

『キー配列、ストロークについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G510s Gaming Keyboard [ブラック]」のクチコミ掲示板に
G510s Gaming Keyboard [ブラック]を新規書き込みG510s Gaming Keyboard [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キー配列、ストロークについて。

2014/04/09 12:07(1年以上前)


キーボード > ロジクール > G510s Gaming Keyboard [ブラック]

質問へのご回答をお願いいたします。
レビューの方でお二方がキー配列とキーストロークは慣れ、とおしゃっていらしゃいましたが、普通の(一般的な)キーボードととう違いがあるのでしょうか?
よろしく御回答をお願いいたします。

書込番号:17395467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/04/09 12:43(1年以上前)

配列に関しては、プログラム登録キーがあるため横広いのが慣れが必要なのかも

書込番号:17395587

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/04/09 16:28(1年以上前)

キーストロークのカタログ値は、3.6±0.5mmで多少深め。
それにメンブレンだから、キーをある程度しっかり押す必要も有るでしょう。
(G710などのメカニカルキー(Cherry)だと2mm位で反応する。)

キー配列は、MMOゲーム向けでマクロキーが18個あり、利用するには、
位置をある程度覚えなければならない、と言うのもあるのかな。

書込番号:17396052

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件 G510s Gaming Keyboard [ブラック]の満足度5

2014/04/09 21:20(1年以上前)

プログラムキーが多いのは拝見致しましたが、このボタンには「任意のキーボードボタン、又はプログラム」を登録出来るのでしょうか?

書込番号:17396928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/04/10 19:03(1年以上前)

【PR】「Logicool G」はどれを買うのが正解?
 充実の製品ラインナップから選ぶ,ゲームジャンル別購入ガイド - 4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/023/G002336/20130624005/

>G-keyには単独のキー操作を割り当てられる。
>たとえば,プレイしているMMOゲームでよく使うキーボードショートカットのうち,
>左手で押すにはちょっと遠いキーであるとか,別のショートカットと
>押し間違えがちなキーなどをG-keyに割り当てれば,純粋に操作周りを改善できるのだ。

ゲーム ソフトウェアを使って、ゲーミング キーボードの G キーをプログラムする - Logicool FAQ
http://logicool-jp-jpn.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/42873

>ファンクション - Microsoft のファンクション キーのように
>機能するようにキーを割り当てます(例:Web ブラウザを開く)。

結構、柔軟に対応できると思う。

書込番号:17399917

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件 G510s Gaming Keyboard [ブラック]の満足度5

2014/04/10 21:55(1年以上前)

最近いろいろなアプリが増えてしまい、簡単に起動できるキーボードを探していたのですが、本商品はそれにかないそうです。
ご回答いただいた方々、ありがとうございました!

書込番号:17400583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G510s Gaming Keyboard [ブラック]
ロジクール

G510s Gaming Keyboard [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月17日

G510s Gaming Keyboard [ブラック]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング